※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳クラスに通っているのですが、17時過ぎでいつも最後です😢1歳さんも誰…

0歳クラスに通っているのですが、17時過ぎでいつも最後です😢1歳さんも誰も残っていません。もっと上の子は階が違うのであまり分からないのですが、うちが最後でいつもごめんねと思ってしまいます。0歳さんはみんなお迎え早いですよね、、

コメント

ママリ🍊

地域とかも関係あるんですかね⁇
私のクラスは0歳児で9人中4人が17時半〜18時までのお迎えです😂
18時以降は流石にいないですけど、
私は17時まで働いてるのでいつもお迎えが17時40分頃ですよ〜!

はじめてのママリ🔰

地域や園によるんですかね?
0歳6ヶ月から預けてましたが、
慣らし終わってから18〜18:30の間にお迎え行ってました💦(基本7:30〜18:30)
0歳は確か他に1〜2人いました