※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
ココロ・悩み

みなさん、どれくらい仲良ししてませんか?旦那には、今日もお預けかー( …

変な質問ですみません。
みなさん、どれくらい仲良ししてませんか?
旦那には、今日もお預けかー( ತಎತ)とかって言われますが。私は、子どもが気になってその気になれず|ω・`)
子どもが出来る前は、よくしてたけど、出産するとこうも変わるんだなぁと実感( *¯³¯ )

コメント

たろすけ

妊娠してから2人目の妊活開始(子どもが11か月)まで仲良ししていなかったです😁💦
私も旦那さんもそういう気になれなくて。
いってらっしゃいのチューとかハグしながら寝たり、そういうスキンシップは取っています(*´꒳`*)

じん

妊娠してからつい最近までお預けしてました(笑)
子供が起きたら…と思ったらなかなか踏み出せず(^-^;

どらねこ

まだお子さん2ヶ月じゃそんな余裕ないですよね💦
そんなことする時間があれば寝たいって感じでした!

ザト

3年ちょっとしてません。
2人目の妊娠以来ですが、子作り目的じゃなければしたくないですね💦

テンテン

妊娠発覚してからしてないので、11ヶ月くらい?ですかね。
むしろうちは旦那が子供気にしてるのか、キスはしても仲良しにまで発展しません(´-ω-`)

フェリシティ

私はもう2年はしてないです😅
子育てで忙しいし眠いのと出産時膣の中も避けて縫っても半年以上違和感あったのでする気になれませんでした😵💦
今一段落ついたんですけど、再開するとしたら2人目の妊活の時です(笑)