※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
妊娠・出産

陣痛促進のスクワットはどのくらい深く、何回くらいすれば効果がでますか??

陣痛促進のスクワットはどのくらい深く、何回くらいすれば効果がでますか??

コメント

ゆうまま

私は毎日10回ずつしてました。机をもって深さは最後まで下げてました。

赤ちゃんが大きめだと言われたので早く生まれてほしく、スクワットの他にウォーキングと階段の登り降りと雑巾がけを毎日してました😅

• メイ子

メイ子

結構深くまで下げたほうがいいですよね、、💭
    スクワットやウォーキングしてたら陣痛早めに来ましたか??

• 5月15日
  • ゆうまま

ゆうまま

検診で子宮口が開いてないと言われてから4日目に陣痛がきました〜
    痛いなーって朝感じてたんですが、陣痛か腹痛かわからずいつものルーティンをこなして陣痛開始が夕方4時頃でした☘️
    そして、次の日の9時前に生まれました!

無事に産ませますように🧚‍♀️

• 5月15日
  • メイ子

メイ子

そうなんですね💭
    陣痛くれば痛みの違いで分かりますよね🤔
    ありがとうございます😊

• 5月15日
もここ

階段の上り下りにスクワットと深呼吸に公園散歩🚶‍♂️
人によって効果があったりなかったりだと思います。
あんなに動いたのにって検診行ったら子宮口3センチのままでした。検診の際の内診で先生にグリグリやられてからなのか…数日後に陣痛になりました。

• メイ子

メイ子

そうですよね、、私も最近よく散歩したり動き回っていたのですが、今日の朝から張りが間隔的に来ていたので入院セットを持って病院まで来たのに、まだまだ前駆だね〜一旦帰りな〜
    みたいな感じなのでどうにか前駆から本陣痛に繋がってくれないかと待っているところです😂

• 5月15日
  • もここ

もここ

陣痛は突然に!ですよ〜
    陣痛なのか腹痛なのかなんなんだ?って感じでした😆
    出産頑張ってください!

• 5月15日
  • メイ子

メイ子

そうなんですね😂😂
    気楽に出ておいでーって感じで待っていようと思います!😊
    ありがとうございます!

• 5月15日