※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
ココロ・悩み

子供との外出が大変。家事もたまっている。自己嫌悪感じる日々。

出かけたくない。子供は外で遊びたがる。出かける用意をしてる間にグズられる。用意が進まない。家事も終わらない。今日も掃除できないけどいいや。出かける。子供が1人遊びしてくれてとても楽。お昼ご飯を買う。寝る。食べないで寝るんかい。自分のお昼も買う。家に帰りたくない。帰ったらちゃんとご飯用意しなきゃって気分になるしとか家事やらなきゃとか掃除したい片付けたい夕飯の支度したい洗濯物畳まなきゃ布団敷かなきゃってもう全部面倒くさい。公園でずっと遊んでてくれ。って子供かわいそうですよね。最近かわいいとムカつくが同じくらいになってしまって自己嫌悪ばかりでしんどい

コメント

まったくおなじです😵💦わたしの気持ちを代弁してくれてるのかと思ったくらい🤣
子供の思考についてけなくて、めんどくさーって思って😤でもふとしたときに可愛くて😅それ反則でしょーって1人で突っ込んでます。
毎朝起きると今日も怪獣たちとの生活が始まるのかーってかなり憂鬱です😵😵😵

• ナナミ

ナナミ

確かに反則ですね!!可愛いから頑張れるんですけどね笑
    家事放棄してまた公園に来てしまいました💦

• 5月15日