※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぱぴこ
妊娠・出産

身長171センチの方が長めのマタニティデニムを知りたいです。

身長が171センチの長身なのですが、マタニティデニムを購入したいと考えています(*^^*)
多分丈が私には短いのが多いと思うのですが、長めのデニムを知っている方教えて頂きたいです*

コメント

なしくま

わたしはH&Mで買いました!
大きめの店舗だとマタニティも売ってるのでオススメです(^O^)

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    H&Mにあるんですねー*今度行ってみます☆彡

• 11月1日
あみば

私も169センチと身長高めです!
私は、エンジェリーベというお店のデニムを購入しました!一種類のデニムに対して、ショート、レギュラー、トールと3つの丈から選択できたので良かったです(*^^*)お腹回りも出方によって調整できたので良かったですよー!

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)初めて聞きました*
    調節出来るの良いですねー*
    検索してみます☆彡

• 11月1日
じゅまさん

あたし173センチですが、普通にバースデーのデニムで大丈夫でした(゜▽゜*)
短いのもありましたが、それなりにはけるのもあったので少しの時期やし~と安く済ませました(* ̄∇ ̄*)
あ、あたしの足が短いのかも…笑←

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    初めて聞きました*
    値段が安いのは有難いですね*
    背の高い方いらっしゃって心強いです*ワンピしか無理かと思っていたので☆彡

• 11月1日