※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
ココロ・悩み

赤ちゃんの二重まだ未定ですが、将来的に奥二重や二重になる可能性があります。

私が奥二重、旦那も二重よりの奥二重の場合
赤ちゃんは奥二重?もしくは奥二重になりますか?

二重の線はあるけど、まだ薄い奥二重です🤦
これからくっきり奥二重、二重になったり
するのでしょうか?😭

コメント

てんこ

答えになってないですが、我が家は私も旦那もクッキリ二重ですが、2歳の息子、未だに一重です。親のようになる子と、そうでない子といると思います。

ゆ

どうでしょう😂
あたしの友達の子はたぶん旦那さんが一重で友達が二重なんですけど、子供は生まれた時一重だったのに半年頃から二重になった!ってゆってましたよ!!!
動くようになって痩せたからみたいです🧐

• りーまま

りーまま

痩せると出てくるんですね✨

• 5月15日
えりか

知り合いのお子さんが産まれたとき一重っぽかったのに1才過ぎたあたりでぱっちり奥二重になってましたよ👌🏻

檀司朗

二重の線ですが成長と共に変わっていくと思いますよ◎
私も主人も現在二重ですが、二人とも小さい時は片目二重で片目一重でした。
主人は小学生の時、私は大学生の時、自然にいつの間にか両方二重になりました♪
私の妹は、母親二重で父親一重で、奥二重になりました。
私の子供は生まれた直後は二重でしたが今は一重になり、時々片目二重で片目一重になっています。
遺伝によって色んな目元になりますが、大学生でも変わる事があるので、今はまだ気長にゆっくり成長の過程を見てあげれば良いと思いますよ😊

yua

私自身、両親は二重でしたが20代後半までずっと一重でした💦
子供を産んだらなぜか二重になりました(笑)
隔世遺伝もありますし、子によって違うと思います!😀