※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

妊娠7週目で悪阻や体調不良で辛いです。仕事も続けていて大変で、皆さんはどう乗り越えていますか?

以前、子宮外妊娠になってしまい
ついに赤ちゃんを授かりました(*Ü*)
今妊娠7週目で悪阻が本格的に始まり
ぎっくり腰、さらに風邪を引いてしまって
自分の身体の弱さに呆れ、イライラしてしまいます。
咳をする度に、腰と足の付け根が砕けるほど痛く、
寝苦しい日々が続いてます。
熱も高く、我慢出来ずに産婦人科で処方された薬を飲んでますが悪阻で一緒に吐いてしまい、ブルーな毎日です⤵︎⤵︎⤵︎
仕事も続けていて皆に迷惑もかけっぱなしで
しんどいです⤵︎⤵︎⤵︎
皆さんはどんな風に乗り越えてますか??😢💭

コメント

⿴自分は今日から妊娠3ヶ月ですが悪阻もあんまりなくでも風邪ひいてますが昨日よりはよくなりました!
⿴お大事に(;_;)

• m

m

回答ありがとうございます☆
    妊娠中の風邪つらいですよね(;_;)
    私が弱音はいてちゃいけないって思うんですがなかなか難しいです...( .. )
    結菜ママさんもお大事に(´;ω;`)
    ありがとうございます☆

• 5月15日

退会ユーザー

⿴妊娠中の風邪はツライですよね(;_;)
    ⿴お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 5月15日
  • m

m

本当ですね😋
    こうやって不安になった時に優しく言葉かけてくれたりするとやっぱり1人じゃないなって頑張ろって思えますね✨
    ありがとうございます💓

• 5月15日
a.i

おめでとうございます!
私も以前子宮外し、その後妊娠し出産しましたが、つわりが本当にひどかったのでわかります💦旦那任せて私はずっと寝てばっかり、気分転換に出かけた楽しい日も、嗚咽や具合悪くて車から出れない始末...寝てばっかりでした😭
どんな風にという訳では無いのですが終わりがある終があると頑張りました😂当時は本当に終わるの?と本気で思ってましたが...あとは旦那に悪阻終わったら沢山ご飯作るねって約束しました☺️あとはYouTubeで子供を見たり名前を考えたりしてました😂それでなんとか辛いつわり乗り切りました💦なかなか、つわりも理解してくれる方としてくれない方もいるから辛いですよね...mさん頑張ってください⭐️

• m

m

ありがとうございます😭💭
    子宮外辛いですよね、、
    やった!!出来た!!って嬉しい気持ちが一気にどん底に突き落とされた気分でした...⤵︎⤵︎⤵︎
    mamさんも辛い思いされたんですね…(;_;)
    その後に授かるととっても嬉しい気持ちで頑張ろってはなるんですが、私自身の気持ちが弱くやっぱり負けちゃいそうになる時があります(;_;)
    でも私だけではないと思って、mamさんの励ましも忘れずに、自分だけが辛いって思わずに前向きに頑張らないと人の親にはなれないですよね(;_;)
    悪阻苦しいですよね、、
    美味しいものを食べても吐く時のことばかり考えてしまいます(;_;)
    私も終わりがあると思って乗り越えることにします( .. )
    協力的な旦那様でいいですね(*Ü*)
    憧れです😍💓
    本当にありがとうございました✨

• 5月15日