※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろ
妊娠・出産

予定日から11日超過して入院中。金曜までに陣痛来なければ促進剤。同じくらい超過した方いますか?心配しています。

予定日から11日も超過してます😥

ずっと前駆陣痛のような感じで続いており
今日から入院…
金曜までに自然に陣痛がこなければ
促進剤となりました👶🏻💦

同じくらい超過した方いらっしゃいますか?

赤ちゃんも母体も健康らしいのと
24時間先生がいるので
あまり心配はしてないんですが…
気になってしまって😭

コメント

2児まま

私は10日遅れで出産しました!
陣痛がこなかったのでバルーンを使用しましたがそれでも陣痛がつかなかったので誘発剤を使って促進剤も使いました😂

  • にゃろ

    にゃろ

    まだ、陣痛らしきものがあるだけ期待できますかね😭先生も、後はタイミングで一気にすすむかも?って言われてるんですけど…促進剤したら早かったですか??

    • 5月15日
  • 2児まま

    2児まま

    私も前駆陣痛っぽいものはありましたがほとんどないのと同じくらいでした😂笑
    誘発剤を使用し陣痛がついてきましたがなかなか進まず促進剤を使用しました😭
    初めは少量から入れていくので促進剤を入れてからでも8時間くらいはかかりました😭

    • 5月15日
  • にゃろ

    にゃろ

    なかなか難産ですね💦
    ある程度覚悟して頑張ります!☺️

    • 5月15日
  • 2児まま

    2児まま

    にゃろさんに自然と陣痛がきますように💗
    出産頑張ってくださいね!

    • 5月15日
  • にゃろ

    にゃろ

    ありがとうございます😭❤️

    • 5月15日
ぱん

おなじくらい遅れ、入院しました!
結果的には自然に陣痛が来て出産しました◉
入院すればnstもはじめにして、赤ちゃんの状態も見た上で出産迎えられます(^ ^)
逆に、すぐに不安なことがあれば医師、看護師、助産師さんが近くにいるから安心と気持ちを変えてみてください(^ ^)
もうすぐですよ❤️

  • にゃろ

    にゃろ

    やっぱりお家にいるより安心感はありますね✨
    ひたすら暇なので、なんだかソワソワしてしまいますが💦😭
    後少し、気持ち落ち着かせて頑張ります💕

    • 5月15日
あやぱんまん

はじめまして✨

一昨日から予定日超過の為に入院してます!
子宮口も1センチしか開いてなくて
1日目はバルーン
これがなにげに痛かった💦先生!痛い痛い!と言ってしまった、ただ、痛みに弱すぎるので個人差あるかもです💦

それと同時に誘発剤の飲み薬を1日かけて6錠飲み…

うんともすんともありませんでした😭

2日目

朝内診したら
子宮口がまだ固いから点滴による促進剤が打てないとのことで
また1日錠剤6錠で様子見となってしまいました。

昨日同じ病室に
予定日超過の方が入院してきて私が1日目にしてもらったメニューだけで夜陣痛が起こり
さっさと陣痛室に運ばれていきました…

なんだか焦っちゃって🙍

今からまた内診で
今日はどうするか決まります💧

お互いに出産頑張りましょうね🌠

  • にゃろ

    にゃろ


    私の病院は予定日超過12日目でも誘発はなく、経過観察なんですけど
    昨日の晩から自然に陣痛が来て、今陣痛が増すのを待機中です!>_<
    一睡も出来ず…気づいたら朝でした!

    陣痛はあるのに、私もなかなか子宮口が開いてなくて大変ですけど、
    一人目は4cmまでがなかなか開くのが難しいって言われました💦

    誘発のリセットってかなり体に負担がかかりますよねT_T

    あと少しで赤ちゃんにあえるとおもって頑張りましょう!♡

    • 5月16日