※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

悪阻について相談です。食欲不振や吐き気、眠気などの症状があり、長期間の苦しみです。支え合いましょう。

6wくらいの方!!!

悪阻どうですか??どんな感じです?
食べれる物ありますか??
私は目眩、胃のムカムカ、吐き気(たまに吐きます)、よだれ、眠気
があります。先は長いのに挫折気味です。
支え合いましょう。。😭😭

コメント

emi

今10週に入ったばかりなのですが、6週の時が一番きつかったです💦
今少しずつましになってきてるので、終わるのも早いかもしれないし希望を持ちましょうー(>_<)
私はその頃から胃薬を処方してもらってましたよ☆

まつ

安定期くらいからよくなることが多いですが、似たような症状でした。

いつまででも寝れますよね。
大好きなものが食べられなくなりました。旦那さんのにおいが嫌になりました。賃貸アパートのにおいがだめで、しばらく実家に帰ってました。

あまりよくないとはわかってぃましたが、コンビニの冷めたおにぎりが唯一食べられましたね。
炭酸水が、いいと聞きましたが、わたしはダメでした。つわりはひとそれぞれなので、なんとも言えませんが、赤ちゃんが生きている一つのバロメーターです。

ママリ

きついですよね…10週くらいに少し落ち着いたので終わったーと思ったら土曜からまたぶり返し…仕事もフーフー言いながらやってます💦眠いし、ずっと吐き気あるし😭トマトや野菜を食べてます😖

はなちゃん

ちょうど6週です!

胃に鉄球が入ってるんじゃないかって思うくらいの胃の重たさ(;_;)
あと吐き気、眠気です…
特に寝て起きた後の気持ち悪さは半端ないです(;_;)
赤ちゃんが育ってくれてると思って耐えてます…