※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

新築で同居中。義母に子供を預けて買い物や料理。義母と避けて疲れているけど、自分を誉めてもいいかな?

同居嫌だけど、新築だから別居出来るわけもなく。笑っ

嫌だけど歯医者行かなきゃいけなかったから義母に嫌々預けて、帰ってきてからも義母、私、娘と外でのんびり。
私はほうきで掃いてみたり。

そして娘つれて二人で買い物してきて、寝そうな娘を必死で抱っこして。

家ついて急いで三人分のチャーハン作って。

実家の畑でイチゴ狩りするためにすぐ行ってとりあえず昼寝させて。

義母が嫌で極力一緒にいないようにしてるけど、それも疲れてくる😑💦

これって自分誉めていいですか?笑っ

コメント

さわたり

同居尊敬します!!
わたしは義両親宅の敷地内同居でお風呂、キッチン共同でした。
10ヶ月ともちませんでした笑
お風呂は銭湯いったり、ご飯は惣菜買ったり笑
最後の1ヶ月は実家に逃げてました。
極力会いたくないけど絡んできますよね、、、
毎日ご苦労さまです!!褒めてあげてください❤️