※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
子育て・グッズ

水戸市の県庁近くのママスマイルという室内遊び場に行ったことがある方、雰囲気や赤ちゃん連れの対応について教えてください。

水戸市の県庁のところにある
ママスマイルっていう室内遊び場に行ったことがある方いらっしゃいますか🙋???

雰囲気とか0歳の赤ちゃんがいっても大丈夫かとか
教えていただきたいです⭐️

コメント

ろろろろろん

ハイローチェア等も借りられるし、沢山床に座れるスペースもあるし、綺麗なので、0歳の赤ちゃんが居ても大丈夫ですよ✨
室内がカラフルなので、目に映るものが全部楽しいかもしれないですね!
ただ、生後3ヶ月だと、玩具はもう少し大きくなってから遊ぶような物が多いです。
親が鉄琴を叩いてあげたりする位でしょうか💦

• もんちっち

もんちっち

なるほどー🤔ありがとうございます✨
    パパが1人で行ったらちょっと
    場違いって感じですかね💦??

• 5月15日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

私が行ったときにはママさんしか居なかったけど、うちは夫婦で行きました。
    パパが一人でもおかしくはないけど、まだ月齢が小さいので、パパが一人でジュース飲むだけで終わるかもしれないです(笑)…それにしては入場料が高いかな。
    腰が座って、転がしたり叩いたりするような玩具で一緒に遊べる位になればパパ一人でも大丈夫だと思います!

• 5月15日
ひなまま1024

ベビーマッサージとかある時なら行ってもいいかも知れないですが有料だし、支援センターで十分かも知れないです。ハイハイしてからとか、おもちゃで遊べるようになってからでいいと思いますよ。

• もんちっち

もんちっち

ベビーマッサージもやってるんですね✨施設に入るににもお金かかるんですね😳‼️

• 5月15日
あきこ

ハイハイレース参加者は半額で入れたと思います(^^)
参加賞で玩具も貰えます‼
うちは1回しか参加できませんでしたが、顔写真フォトフレーム、革製オリジナルキーホルダー、アクセサリー(⬅100均程度)だったかな⁉
HP検索するとイベント予定が見れるので、そういう時にお試ししてみてはいかがでしょうか?
キッズカードで値引きもあり、回数券の方がお得みたいです(^-^)

• もんちっち

もんちっち

ハイハイレース👶🌸参加賞もあるなんて✨✨
    ハイハイできるようになったら参加してみたいヾ(●´∇`●)ノ❤
    回数券もあるんですね⭐️
    結構混んでるんですかね🤔😑??

• 5月15日
  • あきこ

あきこ

土日、祝日や雨の日は混みます😅
    乳幼児専用スペースなら安心ですが、小学校低学年くらいの大きい子がいるとヒヤヒヤします‼

フリードリンク、マッサージチェアーもあるので親子で行ってみてはいかがでしょうか😄

• 5月15日
  • もんちっち

もんちっち

やっぱり平日がいいんですね⭐️
    小学生もいたりするんですね💦

あまり混んでなさそうなときを狙ってぜひ行ってみようと思います🎶

• 5月15日