※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーまー
その他の疑問

明後日て5カ月の赤ちゃんを育てています。ずっと母乳と寝る前の1回だけ…

明後日て5カ月の赤ちゃんを育てています。
ずっと母乳と寝る前の1回だけ粉ミルクの
混合だったんですけど歯の治療の為、
セフカペンピポキシル(抗生物質?)と
アデフロニックと言う薬を1週間出されてて、
おっぱいは薬飲んでる間、搾乳しては捨ててを
1日3.4回して一週間中断してました。

それで今日の朝9時に出された薬を
全て飲み終わったのですが、次の授乳の再開は
何時間、何日開けたらいいのでしょうか?

日曜なので病院が閉まっててどこに電話したらいいのかわからなかったのでこちらで質問させていただきました!

コメント

翔ちゃん(*´ω`*)

歯科には授乳中と説明されてますか??

産婦人科なら先生が必ずいます
質問してみましょう!

  • まーまーまー

    まーまーまー

    説明しています!わかりました!
    産科に電話してみます!

    • 11月1日