※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

bbクリームとファンデーション今、bbクリームのあとキャンメイクのマシ…

bbクリームとファンデーション

今、bbクリームのあとキャンメイクのマシュマロフェイスパウダーをつけています
主人には化粧しない方が肌がキレイに見れる粉が吹いたみたいと言われました
確かに寝不足でクマと顔色悪いですが、肌自体は汚くないです。

まだbbクリームがあるのですが、それになにファンデーションを足すか? 
bbクリームの上にファンデーションはおかしいですか?
それともbbクリームを使い終わってから、ファンデーションにした方がいいですかね?

コメント

はせっち

私も普段はB.Bクリーム塗ってから同じキャンメイクのもの塗ってますが、個人的にはそこまで粉っぽく無いですよ。
B.Bクリームで保湿して、パウダーでカバーしてる感じなのでその使い方で正解かと思いますよ?

みみみ

粉が吹いたように見えるようであれば、bbクリームの後のパウダーをつけなければいいかも知れないですね😊
それとbbクリーム塗る前の保湿が大事です🙌🏻✨

bb塗ったあとのベタつきが気になってパウダーをしているのなら、大きいブラシにパウダーをとってうすーく塗るといいと思います♡

まる

キャンメイクのパウダーめっちゃ
粉浮きします😢なのであってない
だけだと思いました😢