※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
妊娠・出産

排卵がずれているため、生理予定日もずれる可能性があります。生理予定日過ぎても陽性反応が薄い場合、排卵日がずれている可能性が考えられます。

排卵予定日が4/28、生理予定日が5/13ですが、
排卵痛らしきものがあったのが5/3〜4頃、(痛くて薬を飲みました)
行為をしたのが5/2頃?前後だと思います...
排卵が大きくずれてると思います😭
一応生理予定は過ぎたので昨日と今日やりましたが何時間か経って薄く陽性です🧐比べてみても濃くはなってないと思います。
予定日はすぎましたが、排卵がずれていると生理予定日もその分ずれますか?☀️
ちなみに生理予定日前日含め〜3日間茶おりが5回くらい量は少ないですが出ました。

コメント

ゆきママ

今は、茶おりとかありますか?

もし、気になるのでしたら、検査薬フライングしてもありですよ

私もmamさんと生理予定日5月13日なんですが、生理予定日3日前に、鼻水が出始めたので、もしかしてって思って妊娠検査薬したら、陽性でました

• a.i

a.i

今はありません!茶おりが出てる時もたまに織物だけの時や何も出てない時や...普段から織物が割とすごいのでいつもと違って...💭
    フライングしたらすごく薄くて...不安です😭
    そうなんですか?!おめでとうございます☺️💝
    産後私は生理がバラバラで...なかなか予定も定まらなくて💭

• 5月15日
  • ゆきママ

ゆきママ

うっすら、陽性出てますね
    妊娠してますね😃
    不安でしたら、19日土曜日にもう、1回検査薬したらくっきりでると思うので、私も19日に確認して、もう1週間あけないと胎嚢確認できないと思うので28日に病院いこうと考えてます🎵

• 5月15日
  • a.i

a.i

え、ほんとですか?👀💝
    嬉しいです😭来週月曜に病院行こうかなと思ってて💭ちょっと持病持ちで...でも排卵もかなりずれてるしまだ見れないかなぁ...😭❤
    ゆきママさんは3人目ですか?羨ましいです☺️

• 5月15日
  • ゆきママ

ゆきママ

来週月曜日胎嚢どうですかね?病院行ってみないと、わからないですが、見てもらってもいいかもですね😃

私は、3人目です✨

• 5月15日
  • a.i

a.i

ぜんかいは5w1dで見れましたが今回はなんかズレて妊娠していたらまだ3w4dくらいな気がして...😂( 笑 )
    3人もすごいです☺️!
    しかも女の子の姉妹ママさん💝憧れます☺️💝

• 5月15日
  • ゆきママ

ゆきママ

生理予定日が13日なので、4wは入ってると思うので21日は5w1じゃないんですかね?

私の勘違いだったら、すみません😢⤵️⤵️

姉妹はいいもんですよ☺
    でも、よく喧嘩しますけど (笑)

3人目は男の子だったらいいなって思ってます😃

• 5月15日
  • a.i

a.i

生理予定日的にはそうなんですけど排卵痛とか行為をした時の日を考えるとなんかまだ私、生理予定日にもなってないんじゃないかと思って😂生理予定日的には今4w2d?とかですが、排卵がだいぶ遅れたこと考えると3wちょっとの気がして😂恥ずかしながら今月頭に一回エッチしただけで他してなくて、妊娠してるとしたら今月の行為しか考えられなくて...説明下手ですいません😭( 笑 )

そうなんですね女の子も男の子も喧嘩するのは一緒ですね☺️💗
    私は逆に女の子希望です💝

• 5月15日
  • ゆきママ

ゆきママ

今月の頭に行為しても、排卵ズレてなかったってことですよ😄

なので、生理予定日13日で考えて、今日15日なので、4w2日で間違いないと思いますよ✋

お互い、赤ちゃん楽しみですね❤❤

• 5月15日
  • a.i

a.i

長々とすいません😭( 笑 )
    え、そうなんですか?👀
    排卵予定日が28だったんですけど行為が5/3の一回だけだったので😂排卵がずれてたのかと思ってました👀💭

楽しみです☺️💝と、ゆうかもっと濃くなってくれたら...😭

• 5月15日
  • ゆきママ

ゆきママ

排卵検査薬して28日だったですか?

もしかしたら、1.2日にも排卵していたかもです✨

私排卵検査薬してなくて、4月30日.5月5日に行為しただけで、妊娠検査薬、陽性でました

さっきも検査薬したら、くっきりでました

生理予定日が13日なので検査薬1週間後が望ましいので19日以降にまた、検査薬したらくっきりでますよ❤

• 5月15日
  • a.i

a.i

いや、ただたんにアプリが4/28に排卵予定、5/13生理予定って書いていて😂( 笑 )
    そうなんですね🤭💗
    質問に付き合ってもらってしまって...ありがとうございます😭
    とりあえず落ち着いてまた様子みてしてみます☺️💝

• 5月15日
  • ゆきママ

ゆきママ

くっきり出るの、楽しみですね❤

そして、病院で胎嚢楽しみですね❤

• 5月15日
  • a.i

a.i

妊娠してますように☺️💝願います😭と言ってもまだまだ一人目に手が掛かる時期で...バタバタしてばっかりですが😂😂

• 5月15日
  • ゆきママ

ゆきママ

私も2人目のとき、上が9ヵ月のときに妊娠したので、バタバタの気持ちわかります😄✋

お体には、お互い気を付けましょう❤

• 5月15日
  • a.i

a.i

ホントお話出来て良かったです!心強いです😭勝手にすいません😂( 笑 )
    ありがとうございます☺️💝

• 5月15日
  • ゆきママ

ゆきママ

こちらこそ、お話できて良かったです♪

お互い頑張りましょう🎵(*^^*)

• 5月15日