※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

はぁぁ。旦那さんごめんね😭😭😭あー、生理前はとことんだめだなぁ。ほんと…

はぁぁ。旦那さんごめんね😭😭😭あー、生理前はとことんだめだなぁ。ほんと。今日に限って娘ちゃんめっちゃ早起きで😕朝からもうプンスカプンスカしてしまった。旦那さんも仕事なのに私をなだめたり、娘ちゃんの世話したり、朝ごはん作ったり。ほんとごめんなさい😞😞なんでこんなだめなんだろ😨ホント嫌になる。早く生理こーい😟😟予定日までがつらい😭😭😭今日は旦那さんの好きなご飯作って待ってよう😖😖

コメント

ゆき

わかりますーわたしももうすぐ生理だなとわかるくらい生理前はイライラしちゃいます🌀
優しい旦那さんですね✨うちは旦那が息子にも「今日はママ鬼の日だからね」とか言います👊それにもイライラしちゃいます笑