※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ピジョンのフィーノのベビーカーが高いので、バースディの1輪ベビーカーを考えています。2輪は動きにくいと聞いたので、どちらがいいでしょうか?

ベビーカー何を買おうか迷ってます…。
ずっとピジョンのフィーノのベビーカーを買おうと思ってたんですけど…やっぱり高いなって…。
それで、バースディのオリジナルベビーカーの1輪のを買おうと思ってます。2輪だと動きにくいと聞きました。
実際どうですか?1輪か、2輪だと違いますか?

コメント

もんすたぁ

私は断然シングルタイヤ推奨です!!

• りー

りー

シングルやっぱ使いやすいですか?

• 5月15日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

私はシングルタイヤ使っています。ママ友のベビーカー(二輪)のも押してみたことありますが、私はとても押しにくかったです…。シングルタイヤのオートフォーカス使っていて、小回りも利くしとても重宝しています!

• 5月15日
  • りー

りー

なるほど
    私も2輪だと小回りきかなく使いにくいと聞いてたので、シングルがいいとずっと思ってたので、、やっぱそれをきけて良かったです!
    メーカーはどこですか?

• 5月15日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

ピジョンのランフィエフです!
    人気の無い柄だったのか、3万円未満で買えましたw

• 5月15日
  • りー

りー

え!そうなんですか?どこでみても5万単位でしたよ!😥羨ましい…

• 5月15日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

私もその値段を覚悟していたんですけど、ベビザラスに行ったらそれがあって、『柄も全然変じゃ無いしこれでいいじゃーん!』と即決でしたw
    でも長く使う予定だったので5万円でも私は買っていたと思います!それほどシングルタイヤは魅力的です!

• 5月15日
  • りー

りー

色んなところで探してみようと思います!

• 5月15日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

ちなみに私は生まれてから買いに行きました♬実際に乗せやすいかとか試しながら!
    いいのが見つかるといいですね◡̈⃝︎⋆︎*

• 5月15日
ぽんか

フィーノ使ってます!シングルタイヤはやっぱり使いやすいと思います!あと、フィーノはタイヤが大きいのは操作性はいいと思います!

お値段ははりますが、、、子どもの安全と乗り心地を考えたら、無駄なお金を払ったとは思ってません◡̈

• りー

りー

そうですよね…。ふんぱつした方がいいのか…。でも経済的にきつくって…。他のメーカーでシングルは良くないんですかねぇ?…😵

• 5月15日
  • ぽんか

ぽんか

他のメーカーでもシングルタイヤならいいと思いますよ!
    とりあえずベビーカーはお子さんが産まれてから買ったほうがいいと思います!
    実際にのせてみたほうがいいと思いますよ!

• 5月15日
  • りー

りー

そうしようと思います!

• 5月15日

妊娠後期で動くのも大変かと思いますが、こればかりは聞いた話ではなく、自分が実際に押して歩いてみて店頭で確かめた方がいいですよ!

あと、私はその当時の新製品で、combiのものを購入しました、6万円ほどしましたが、

うちの子たちは2人ともベビーカー嫌いで、2人合わせて3回くらいしか使いませんでした(´-﹏-`;)

無駄にしたなーと思ってるので
あまり高いものを張り切って買わなくてもいいかなと思います!

• りー

りー

わかりました!

• 5月15日