※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供を連れて既婚の友人(子なし)の家に泊まりに行った事ある人いますか?…

子供を連れて既婚の友人(子なし)の家に泊まりに行った事ある人いますか??
娘は朝までグッスリで一度も起きないタイプなので、OK出たら行こうかと考えてます。その友人は小学校からの親友で、私の娘の事も我が子のように…いや、私より可愛いがってるんじゃないか?レベルです^_^;

やはりあんまり泊まった事ある方っておられないかな…?

コメント

ななじろー

泊まった事はないですが、相手からおいでと言われたなら良いと思います😄

  • ママリ

    ママリ

    相手もおいでー!!って感じでした(^_^)a

    • 5月15日
れんママ☺︎

あります(*^ω^*)生後3ヶ月とかでしたが、泊まらざるを得ない状況でして…泊まるお部屋が一階で友人の寝室は二階だったので、気を遣わずに済みました!!

  • ママリ

    ママリ

    一軒家とかですか!?めっちゃ良いですね(>_<)
    そのご友人はお子さんおられますか?

    • 5月15日
  • れんママ☺︎

    れんママ☺︎

    友人は元保育士の妊婦です(*^ω^*)子供はまだいません。
    追記見ました!持ち物は結構気を付けました。持ち歩けるマットや、当時寒かったので、毛布を持って行ったり、オムツやミルクや着替えを多めに持って行ったりしました!

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    冬場は荷物多そうですね💦
    旦那様はおられましたか??

    保育士さんだったら色々話とか聞けそうで良いですねー!!

    • 5月15日
  • れんママ☺︎

    れんママ☺︎

    えっと家族ぐるみで昔からの仲良くしてる家族で、旦那同士も仲良くて、旦那二人が釣りに行ってる間に、泊まらせてもらったんです!(*^ω^*)なので、泊まっている最中は旦那二人は不在でした!翌朝帰ってきた感じです。笑

    そうなんです!息子が泣いたらわたしよりも先に駆けつけてくれたり、寝かしつけもしてくれて、我が子のように可愛がってくれてます☺️

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    旦那同士も仲良しだとなお良いですね♪( ´▽`)しかも旦那いないと何でも話せるじゃないですか*\(^o^)/*笑

    さすが保育士さん👏そんな知り合い欲しいです〜💦

    ご丁寧にコメントありがとうございました✨

    • 5月15日