※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

気になるのは私だけなのでしょうか?良ければ皆さんの意見を聞かせてくだ…



気になるのは私だけなのでしょうか?

良ければ皆さんの意見を聞かせてください




旦那が家に居るときに
スウェットのズボンで、つま先までスッポリ包んで家の中を歩き回るんです。

いくら床を掃除したって人が動けばゴミやホコリは出るもので仕方ないのは分かってますが


スウェットを引きずって歩くから髪の毛や小さいゴミがくっついてそれでカーペットにくるから
知らず知らずのうちにふと見たら
カーペットに毛やゴミがくっついてるんです。


それが私にはすごい嫌で何回も注意してるのに
未だに直してくれません。




子供が、ハイハイをするようになった時も
子供の口にゴミが入るのが心配で
こまめに床など拭き掃除してもキリがなくて



それで1日に何回もゴロゴロと拭き掃除をしてるのですが、

「いつも掃除ばっかしてるよね」と言われるんです

そもそもそんな履き方してなければ
こんなに掃除ばっかりしてないから!


昔からその事を誰にも注意されることもなく
育ってきてしまったようで

外出する時も私服のズボンの履き方がだらしなく
裾の部分が擦れてボロッボロなんです。



私の実家に行った時もその事で両親に注意されたのですが未だに変わっていません。




私が神経質なのでしょうか??
皆さんだったらどう思いますか??






コメント

さくら

私も嫌です!💦
ごみ埃は気になります!

スリッパとかどうですか?

  • みー

    みー


    コメントありがとうございます!

    買っても履かないんです。
    1度履いたと思ったらそこら辺にポンって脱ぎ捨ててました...

    • 5月15日
  • さくら

    さくら

    口うるさく言うしか💦
    こっちはそっちのワガママひとつ受け入れてやってるんだからこっちのお願い1つ聞いて当然だろって感じです💪

    • 5月15日
さぁちゃんMAM(´-`)

え😱😱
主人もまったく同じ履き方します!!笑
そしてかかとのところボロボロです笑
なんなんですかねそのこだわり🙍

家と旦那実家でしかやらないし、カーペットには目につくようなホコリなどはつかないので気にしたことないですがさすがにトイレだけはやめてと言ってます👿

  • みー

    みー


    本人いわく足の先が出てると落ち着かないようで...

    最悪親族だけの前ならいいんですが、、
    ほかの人の前でも気にせずしてるところがさらに嫌ですね。

    トイレも嫌ですよねほんとに!!

    • 5月15日
matua

すべてのズボンを裾あげしてやったらどうでしょうか😀

  • みー

    みー


    それも提案したのですが、
    許してもらえませんでした。

    もうなかば諦めて
    掃除しかないのかなと考えてます(´·_·`)

    • 5月15日
むーちゃん

靴下履いてもらうのはどうですか?🤔

それにしてもその履き方独特ですね💦
私でも嫌なのでみーさんは神経質ではないと思いますよ!

  • みー

    みー


    履いてても隠してるんです(笑)
    ひどい言い方かもしれないですけど
    歩けばゴミが出るから歩いて欲しくないんですよね😅

    • 5月15日
deleted user

見た目もイヤだし不愉快ですね😂
わざとすっぽり包む意味がわからない💦
神経質ではないですよ!

  • みー

    みー


    やっぱりそうですよね!
    なんてゆーか清潔感がないというかだらしないというか、

    父親なのにこの様なだらしない姿を見ると...😅

    • 5月15日