※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃ
家族・旦那

今月の初めに妊娠がわかり、もうすぐ6週の初マタです!完全に惚気なんで…

今月の初めに妊娠がわかり、もうすぐ6週の初マタです!
完全に惚気なんですが…笑

付き合ってる時から優しくて毎日わたしのことを笑わせてくれる大好きな旦那さん❤️
妊娠が判明してから徐々につわり?が始まっていて、今日はパート中から体調が良くなくて帰り際には頭痛が酷くて、仕事終わりは必ず連絡するのですがその時に話をして帰ってからめちゃめちゃ心配そうな顔して出迎えてくれて、ゆうにゃが食べれるかなと思ってとちょっと高めのゼリー(私用)とシュークリーム2人分買ってきてくれてました😭💓

家計は全部わたしが管理してて、月1万のお小遣いを毎月繰越すくらい無駄使いがなくて、タバコとギャンブルは大嫌いで絶対やらなくて、お酒は飲みすぎると蕁麻疹みたいなのがでるから会社の飲み会(半年に1.2回くらい)くらいでしか飲まなくて、家事はかなり手伝ってくれて、夕ご飯の準備してる時は一緒に台所で1日の話とかして準備もしてくれて…

旦那さんの良いところがまだまだありすぎて書ききれないし、完全に自己満ですが大好きが止まらなくて投稿しちゃいました😂💓💓💓💓

皆さんの旦那さん自慢も聞きたいです!

コメント

かな

羨ましすぎます😭💕💕💕
私もそんな旦那さんが良かったです💕
旦那さんの自慢はありませーん🤣
ゆうにゃさんの旦那さんみたいに
素敵な人になって欲しいですわぁ😆

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

素敵だなんて言ったら調子に乗りそうなので、わたしの中だけにしまっておきます🤣
    旦那さんが大好きすぎてこの人意外考えられない!ってなってます!笑

• 5月15日
布団好き

うちの旦那はゆうにゃさんの旦那サマのように出来た旦那ではありませんが、とっても素直で誠実です🤗
なんだかんだいって、不器用だけど優しいんですよー❤️

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

やっぱり優しい人がいいですよね😂💓
    毎日大好きって思ってます!笑

• 5月15日
叶乃

産休中もいる時はご飯つくってくれて、子どもの世話も100パーセントしてくれて、酒、たばこ、ギャンブルはしません‎|•'-'•)و✧
ちょっと気が利かないですが、喜んだことは、覚えててくれて誕生日や、結婚記念日にちょっとしたプレゼントくれたり、なーーーーんにもしない私にはもったいない旦那さんです*ˊᵕˋ*

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

ちょこっと抜けてるところがまた可愛いですね😂💓笑
    子ども産まれたらパパっ子に育てます!笑

• 5月15日
ここん

幸せが伝わってきますね☺️❤️
わたしは産後、
主人を好きすぎて困ってます🤣
24時間一緒にいたい~と
思うほど大好きで自分でも
どうしていいかわからないです🤣

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

ママリ見てると旦那さんが嫌になった…とか見るので、わたしもそう思えたらいいです😂💓笑

• 5月15日
ちぃのまま❦

ステキな旦那様❤️❤️
読んでいてほっこりしました☺️✨
うちの旦那は掃除を率先してやってくれるところと、娘の面倒も進んで見てくれるので安心して長時間預けられる所ぐらいです🤣🤣笑笑

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

旦那さん赤ちゃんを抱っこするのを怖がるので早めに躾けてわたしも長時間預けられるようにします🤣!笑

• 5月15日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

うちも最初はビビってました!🤣🤣
    預けれるようにしておいた方が本当に自分の時間作れますよ〜😂👍笑笑
    たまに出かけてきていいよ〜と言ってくれるので美容院や買い物に1人で行ってリフレッシュしてます☺️❤️

• 5月15日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

旦那さんの教育頑張ります🤣💓
    コメントありがとうございます!

• 5月15日
はるえ

いいなあ、私は、仮面夫婦なんで

まあ、主人は、束縛はしないのがいいかなあ、

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

旦那さんが好きすぎて嫌いになるのを想像できないです😭💓
    もうすぐ出産なんですね💦!
    お身体ご自愛くださいください!

• 5月15日

私の旦那も良いところばっかりです😂ほんとに私と結婚してくれてありがとう、と毎日思っています。

4年の年月かけて結婚しましたが、お互い家族の事から将来のことまで包み隠さず話してくれる人で、とても素直な人です。本当に、旦那との子供を妊娠できてよかった😌

ぜひ旦那に似て欲しいです😂ほんとに、私に似なくて良い←←←←

また付き合っている時から結婚したら働きたいか、専業主婦か選ばせてもらえました😂
どちらでも俺が稼ぐから大丈夫だよと。お前の人生好きな事をしていいよって。もうほんと…こんな人いるのかと…泣

つわりの時どれだけそばにいてくれたか…専業主婦なのにずっと布団でしんどそうな私のために夜ご飯を2人分旦那が作ってくれました💦

今もマタニティブルーでめんどーくさい私にいつも付き合ってくれます😂←

ほんともう、細かいことまで言ったら何行あっても足らないけど、私はこの借りは何年もかけて返さないとと思っています😌

とにかく体重管理、ご飯、掃除、マッサージ、勉学は基本として、それ以上の恩返しができるようになりたいです。

妊娠期間ってより一層旦那のことが好きになる期間だなぁ…と思っています😋笑

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

すごい素敵な旦那さんですね😂💓💓
    わたしも苦労かける分、旦那さんへの感謝と恩返しを欠かさないようにします!

• 5月15日
めいしゃん

ステキな旦那様で羨ましいです💕
うちの旦那さんは惚気るところないですが💦
タバコ吸うし、子供いても辞めないし😭
お酒も飲むし、お小遣いはあげたら全部すぐ使っちゃうし。。
ただ、ひとつ自慢なところがあるとしたら…
息子のことを心から大切に思って大事にしてくれてます!
それなのに世界で1番なのはママで、〇〇(息子の名前)は2番なんだよ、ごめんね〜って毎日息子に話しかけてくれてるところです❤️

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

そんなこと言ってくれるなんてうれしい

• 5月15日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

ごめんなさい😭
    途中で送ってしまいました💦
    そんなこと言ってくれるなんて嬉しいですね😂💓

• 5月15日
あーゆ

子供が産まれて一昨日の初めての母の日に、本当に何も予想してなかったことが…

仕事から帰ってきた旦那から…
「ママ、いつもありがとう!パパと○○(娘)から❤」と、花を買ってきてくれました😭❤

本当に…本当に…全く予想してなかった…とビックリしすぎて、嬉しすぎて、ウルウルしました💦

日頃はムカついたりすることもありますが(笑)ずっとくっついてたいくらい愛おしいです💕😁

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

素敵なサプライズですね😭💓
    ずっと好きでいたいですよね😂😂😂笑

• 5月15日
ちくわ

こんにちは( ˊᵕˋ* )わたしも同じくらいの周期でついコメントしました( ˊᵕˋ* )
ゆうにゃさんのご主人とだっっっても優しいですね♡︎♡︎♡︎
でもそれはゆうにゃさんの人柄で旦那様も素敵なんでしょうね( ˊᵕˋ* )
わたしも最近悪阻がひどくなり始めて
空腹だと気分悪くなるので
土日は主人がご飯作ったり
ゼリーやカロリーメートなど買ってくれてました( ˊᵕˋ* )今まで今から帰る!くらいしか連絡なかった旦那が昼に体調どう?などとても気にしてくれたり、妊娠アプリを二つインストールして、勉強してくれてます( ˙◊︎˙◞︎)◞︎うちは不妊治療からの妊娠だったので喜んでくれてる主人を見て、早くお父さんにしてあげたいです♡︎まだまだ不安定な時期ですがストレスフリーで楽しいマタニティライフしましょうね😊❤️
素敵なお話聞けてよかったです👶💓

• ちくわ

ちくわ

とだっっっても→とっっっっても
    の間違えです😂

• 5月15日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

旦那様優しくて素敵ですね😭💓
    わたしも結婚してからなかなか授からず、2年半越しに妊娠したのでお腹の子を第一にのんびり過ごしたいと思います❤️❤️
    ちくわさんもお身体ご自愛ください!

• 5月15日
おまめ

すごい💓素敵な旦那様💓可愛い惚気聞けて嬉しいです\(*´▽`*)/

でも♡うちの主人も負けてないですよー😆(笑)
タバコは吸いますが元々私の前では吸わず、外に出たり、外出中も遠くに行って吸いますが、妊娠分かってからは、吸ってる主人の元に話しかけに行くと、慌てて火を消したり、「来るな来るな!まだタバコの臭い残ってるから💧」と言って口内の空気を吐き出したり😂
お酒は私も主人もよく飲む方で、毎晩夕食後に晩酌を楽しんでいましたが、妊娠してからは、ももちの我慢は俺の我慢!と言って、飲まなくなりました😳飲めばいいのに😂

専業主婦ですが、夕食準備をしていると、仕事から帰ってきた主人が、「今日きつかったでしょ!風呂はいっておいで後はやっとくから!」と仕事後そのままの格好で家事をバトンタッチしてくれたり…情緒不安定で夜中に泣き出せばすぐに起きて何も言わず抱きしめながら一言「大丈夫大丈夫」と言ってくれたり。

支えてくれる存在って大事ですよね。
結婚して一年未満、交際は8年になります。このまま変わらぬ関係を続け、我が子にも愛し合う素晴らしさを伝えていけたらと思います♡

普段友達に全くしない惚気なので爆発してかなり長くなってしまいました!すみません(笑)

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

きゃー😳💓💓💓
    旦那様優しいですね💓💓
    好きなものを一緒に我慢してくれるなんて相当愛されてて羨ましいです😂💓💓笑
    しかも週数も近いですね!
    お身体ご自愛ください✨

• 5月15日
  • おまめ

おまめ

ゆうにゃさんの素敵な惚気話聞けて嬉しかったです♡ついでに聞いてもらってありがとうございました😇

お互い愛に溢れた可愛い赤ちゃん産みましょうね♡

• 5月15日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

むしろ聞いてくれてありがとうございます🤣💓💓
    惚気聞くの大好きなんで、皆さんのコメント見てニヤニヤしてます💓笑
    これからの長い妊婦生活頑張りましょうね!
    ありがとうございます😊❤️❤️

• 5月15日