※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが膝の上でおとなしく行動できるか心配です。友達とのランチでジョイフルに行く予定ですが、喫煙スペースが気になります。離れているけど大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月です。
膝のうえだとおとなしくご飯屋さんとか行けてます。

そこで、今度友達とランチに行くことに。ジョイフルと言ってましたが、ジョイフルって喫煙出来ますよね?離れてるけど、ガラスとかないし同じ空間ですよね。
気にしすぎですかね?
離れてるから大丈夫ですかね?

コメント

ゆ

わたしも喫煙できるとこは嫌です!自分も美味しくご飯食べれないし、子供にも良くないし絶対に嫌です😭😭気にしすぎじゃないと思いますよ💦

deleted user

ジョイフルの殆どの店が入り口、レジを境目にL字型のような席になっています。
なので会計時には匂いがするかも知れませんが禁煙席の奥の方だったら煙は来ないと思いますよ(*´꒳`*)

aaa💙

ジョイフルは喫煙席ありますね😅💦
おっしゃる通り、離れてはいるけど同じ空間です。
そこまで気にしなくてもいいかなとも思いますが、気になるようでしたら一番奥の遠い席に通してもらえば行けなくもないかな?😊
空いてればですけど😅💦

deleted user

友達も気付いてないのでは?完全分煙の店が良いから変えようって言った方がいいですよ。

うめ

ん〜ある程度分煙されてるのであれば私は気にしないですね😅
旦那や友達など、身近にタバコ吸う人が結構いるので、私自身は元々吸いませんがそこまで気にならないです。(もちろんみんな息子がいる前では吸わないですけどね😊)

どうしても気になるのであればお店かえてもらうしかないですよね💦

おもち

受動喫煙が怖いので行きません💦
完全分煙のお店にしてもらいます😭

換気扇の下で喫煙しても、家中に広まるというビデオを見ました💦

さぼママ

まだ子どもがいなかった頃、禁煙席に座っていて、喫煙席離れててもやっぱ煙草臭いな〜と感じたことあります。なので、私なら赤ちゃんは連れて行かないと思います。