※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
妊娠・出産

妊娠予定日5日超過中。一人目は10日遅れて生まれた。運動しても産まれる気配なし。陣痛のサインや退院のタイミングについて教えて欲しい。子供の遠足のお弁当が心配。

予定日5日超過中です🤣!!!一人目のときは10日超過して産まれてきました🤣!!!毎日散歩したり、階段昇降したり、スクワットしたり、雑巾掛けしたり、バトミントンしたり、結構動いてるつもりやのに全然産まれてくる気配がありません⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎さすがにそろそろ産まれてきてほしいのですが、コレしたら陣痛来たよ💓とかあったら是非教えていただきたいです😢😢!もうすぐ子供の遠足があるため、それまでに産まれて退院しないと、遠足のお弁当が…😢😢😢

コメント

りーと

内診グリグリしてもらった帰りに破水して産まれました☺︎

• とーます

とーます

内診グリグリやっぱり効きますよね🤣‼️

• 5月14日
なおぴー

私は1人目、17日超過でした(笑)

2人目は超過せずに産まれてほしいなぁと思ってます✨
お弁当作れるように頑張って出てきてー(笑)!!

• とーます

とーます

17日😳❗️お母さんのお腹の中がよっぽど気持ちよかったんですね💓
    もうほんま出てきてくれーーー!!!って感じです(笑)

• 5月14日
きぃ

私も、毎回の検診で動け動けって!!😓広島なんですが、行くたびに東京からきても産まれんよー!!ていつも言われてました😖1ヶ月前まで仕事して、休みになってからも散歩、スクワット、雑巾掛け、階段の上り下り…この時ばかりは家もピカピカきらきら✨でした。

諦めて、ランチばかり友だちと行きました!なんか夜中痛くなっても昼には治ったので、生まれる前の日も友だちと遊び、ランチとクレープを食べに行きました。再び夜中痛くなり…お昼、夕方と短いスパンでやってくるけど痛みは和らぎ…念のため病院に運転して行きました😓絶対違うと言われたし思ったし…で、そのままです。

食べたいものを食べて楽しく!!な感じで産まれたので、そんな感じの子です😆🤣関係ないか〜
好きなものを食べに行く!!とかどいたですかね??😅

• きぃ

きぃ

あれ?すいません…どうですかね?ですね😓

• 5月14日
  • とーます

とーます

私も今だけ家がピカピカです…✨笑

今日コンビニ店員さんと話してたら、検診でまだまだやな〜って言われた日にマクド食べたくなって食べたら陣痛きたよ‼️って言われました🤣‼️
    けど考えても食べたいモノが出てきません(笑)(笑)

とりあえずストレス溜めずに、楽しく!!ですかね🤣💓

• 5月14日
  • きぃ

きぃ

ですかね!!私も焦って?かな?いた時には兆しが見えませんでしたが、いっかーって思ったら出てきました!!筋肉がぎゅー!!とかなってんですかね??知らないけど…😓
    でも、遠足のお弁当もあるし、考えちゃいますよね😖作り置きしたのとかが1週間持ってくれたりしたら話は違うんですがね😅

間に合うことを祈ります🙏✨

• 5月14日