※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸌◦̈⃝⸍
家族・旦那

離婚するつもりで、冬に家を出て行くというと出て行くまででいいから今…

離婚するつもりで、冬に家を出て行くというと
出て行くまででいいから今まで通りに一緒に暮らしたいと言われ
もし可能なら引っ越し先にも連れて言って欲しいと言われ

わたしがストレスで子供にも当たってしまいそうになるので、予定を早め再来月には出ると言う話をしたら何度も何度も謝罪され、チャンスがほしい、と
約2ヶ月間同じ家で顔を合わさず生活していました
その際子供のことも相手は見ていません。
出て行くのはいいけどというような態度だったくせにいざ行動にうつされるとこの態度
なんとかなるだろうと思ってたのだとおもうのですが、普通に気持ち悪くないですか?
人の旦那様なのにすみませんが〜とかはいいです。

コメント

杏仁豆腐

二ヶ月も顔合わせないで、チャンス?
気持ち悪いですね。
チャンスはむしろこの二ヶ月だったのでは。
ほんと男の人ってそうならないとわからない、その場かぎりの人多いですよね。
さっさとさよならできる事を祈ってます。

  • ⸌◦̈⃝⸍

    ⸌◦̈⃝⸍

    正にそう。正にそうです。この二ヶ月がチャンスだった
    思わずグッドアンサー即押しです。
    ありがとうございます

    • 5月14日
もえぎ

なんとかなるってたかを括ってましたね確実に😂
サクッと行動に移しちゃいましょ✨
チャンスが欲しい、ってこの2ヶ月何してたんですかねーホント😂

聞いて良いのかわかりませんが、そもそもの原因は不倫かなんかですか??それとも子育てに全く参加しない感じですか??

  • ⸌◦̈⃝⸍

    ⸌◦̈⃝⸍

    浮気でも不倫でもなく、子育てもまあ言えばするといった感じなんですが
    性格の不一致、嘘を繰り返す、借金…などなどですかね〜
    人によっては大した理由じゃないと思われるかもしれません。

    • 5月14日
  • もえぎ

    もえぎ

    嘘と借金は私的にもNGですね😭
    うまくお別れできますように!

    • 5月14日
  • ⸌◦̈⃝⸍

    ⸌◦̈⃝⸍

    嘘は信用無くすから本当ダメですよね〜
    借金ももちろんダメですが…
    ありがとうございます🙆‍♀️

    • 5月14日
deleted user

先の事だから何とかなると軽くみてたのかもですね。
出ていけないだろうとか、気持ちが変わるとか思われてそうで嫌です。
一番気になったのが引っ越し先に連れて行って欲しいって何ですか?
もしかして旦那様が来る気なんですか?
何故ー😂
びっくりすぎて笑えてさえ来ます。
引っ越し先の住所教えたくないです。

  • ⸌◦̈⃝⸍

    ⸌◦̈⃝⸍

    割と喧嘩のたびに実家に帰る!といいつつ帰れるような実家ではないので幼子を車に乗せて朝方帰宅のドライブを続けたりしてたので
    今回もどうせ口だけだろうと思ってたのでしょうね〜
    実家のある他県に引っ越し予定だったので、ついて来る気だったみたいです。
    仕事どうすんねん、って話ですね🤔

    • 5月14日
なつきママ

男ってそゆとこありますよね!
私の元旦那も同じです。
子供の面倒も見ず自分のことしか
考えてないとこ腹たちますね。

  • ⸌◦̈⃝⸍

    ⸌◦̈⃝⸍

    なぜ子供の面倒みないのかと聞いたらわたしの顔色が気になるからだそうで〜
    一度会話した時に子供の面倒みたいと言ったのでそれは是非どうぞと言ったのにも関わらず顔色とは🤔といった感じでした…
    聞いてると、男の人ってこういう人多いですよね

    • 5月14日
(   ¯꒳¯ )

いざとなったらチャンスをくれって!そんな言うなら、言えるなら、思えるならなぜ今までしなかった?って感じですね。。完全に舐めてますw

  • ⸌◦̈⃝⸍

    ⸌◦̈⃝⸍

    そうなんですよ〜〜
    変わってから物言えって話なんですよね〜

    • 5月14日
らんま

女々しいですね!(><)

  • ⸌◦̈⃝⸍

    ⸌◦̈⃝⸍

    女々しいというか優柔不断というか…(><)

    • 5月14日
りり

全く同じ感じでした。
チャンスがあるわけがないですよね。やり直しがきくわけがない。そんな都合のいい話があるか。って感じでした。
あたしも引き止められましたが気持ち悪くて全て無視しました。同じ空間にいるって考えただけで気持ち悪いです。

  • ⸌◦̈⃝⸍

    ⸌◦̈⃝⸍

    そうそう〜気持ち悪くなってしまうんですよね
    自分の行動の積み重ねのせいなのに🤔

    • 5月14日
deleted user

私も一階と二階の家庭内別居です。
質問の回答と異なり申し訳ないのですが、質問させてもらっても良いですか??💦

ご飯はどうされていますか?
また、引っ越し準備は少しずつ始めてますか?もしくは日時が決まってから数日で一気にしますか?

動き方の作戦考え中です。

  • ⸌◦̈⃝⸍

    ⸌◦̈⃝⸍

    旦那のご飯、ということですかね?であれば、作ってます。
    作ってほしいと言われたのもあり、生活費は貰ってるので、そのかわりにと言った感じです。
    もらうものもらって何もしないのも自分は嫌なので洗濯とご飯だけはしてます〜晩御飯のみですけどね!
    今日物件見に行ってあらかた決めてきました🙆‍♀️
    もしお時間あるのであれば限られた数日に一気にではなく、徐々にの方がいいかと思いますよ!

    • 5月14日
  • ⸌◦̈⃝⸍

    ⸌◦̈⃝⸍

    あ、朝のおにぎりもしてます🙆‍♀️
    かおさんのお家がどんな状況かわからないのですが、生活費もらってなかったら作らなくていいと思います🙆‍♀️

    • 5月14日