※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
その他の疑問

アンパンマンミュージアムでの出来事なのですが…今日、パトロール中のキ…

アンパンマンミュージアムでの出来事なのですが…

今日、パトロール中のキャラクターに駆け寄ってくる子供に、スタッフが走らないよう促していて、思い切り小さい子の腕を引っ張ったり、子供の胸の辺りを手で抑えつけたり、抑えつけたはずみで転倒させたり、壁に頭をぶつけさせちゃったりしているのを見てしまいました😭

確かに走り回る子供が危ないのもわかりますが、そんな乱暴にお子さんを扱っていいわけないですよね。

親は見てないのかもしれませんが、スタッフの対応にイライラしました。

コメント

えっ!!ありえないですね!!スタッフさんも子供たくさんで大変かもしれないけどそれはしてはいけないことですよねぇ🙄
○日の○時頃こういうスタッフさんがこんな対応してたと私ならクレーム入れます😅

ぴろりん

そのたくさんのこどもの保護者さんはどうされてたんでしょう…
やり方は荒いとは思いますけど、そうしないと収まらないくらいお子さんたちが動き回ってたのなら、仕方ないかもしれません…

めろりー

見てない、注意しない親も悪いですね
転んでしまった所とかも見てないんでしょうね…

スタッフの方も危ないならつい手荒になったのかもしれないけど、子供と接する仕事なので上手く対応してもらいたいですね
転んでしまった子に一言ごめんねぐらいは言ってましたか?
それないならさすがにありえないですね

はじめてのママリ🔰

確かに危ないけど…💦
親なにしてたんですか?笑

あーか

確かに酷いですね。。
でもその前に親は何してたんだ?!って思います。。

みひろ

みなさん、コメントありがとうございます。
親御さん達は、たくさんの子供達と人混みでもみくちゃになっており、子供の近くに行けないような状態でした。
子供達が興奮してキャラクターに近付いていて、スタッフが制止している状態でしたが、イライラしているのか引っ張る力が強かったので、見ていてショックを受けてしまいました。