※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。おねぇちゃんの影響で男の子なのにプリキュアが好きです。意外なおもちゃの提案をお願いします。

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて悩んでいます!!
定番のものはだいたいネットで見つけましたが、どれもピンときません😨

おねぇちゃんがいるので、たいがいのおもちゃは家にはあるっていうのと
好きなものは、おねぇちゃんの影響で男の子なのにプリキュアが好きです😵笑

意外にこーゆうのいいよ!とかあったら教えて下さい❗️

コメント

まー

名前入れられる絵本とかどうでしょうか?!
(お姉ちゃんにもあげないと可哀想かもですが😂)

だれかなまえをみなかった?
という絵本もらって嬉しかったです!
上記のタイトルで検索するとサイトが出てきて、名前入れて内容のプレビューとかもできますよ!
一冊3000円くらいだったと思います!

きっちょ

参考になるか、わかりませんが、、
我が家はお出掛けがプレゼントです。
お出掛けした先で、お土産を買うようにしています。(記念品)

もも

ストライダーは持ってますかね?

deleted user

定番はトミカ、プラレール、トーマスですけどプリキュア好きとなると迷いますねー😂
うちは2歳の誕生日、ストライダーにしました!あと貰ったものですがアンパンマンのお喋り図鑑はかなりハマってます😋🙌🏻