※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

デイサービスの事務やってます今日私のやったこと現金をちょっといじっ…

デイサービスの事務やってます

今日私のやったこと
現金をちょっといじったのと、レク用の品をつくり
お誕生日会の装飾やプレゼントをつくり
利用者さんとやるための手芸を試作し、
介護さんたちの休憩時間(利用者さんたちも休憩タイム)に
ちょっとフロアで一緒にテレビ見ながらおしゃべり笑

これでお金もらっていいんですかね😂

コメント

M

良いと思います!
私もサ高住の受付と事務してましたが、ゆるっとしてる日もありましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務らしいことしたの現金いじったほんの10分くらいで、あとは工作してました😂事務とは…!って感じで笑

    • 1時間前