※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

おい旦那!寝かしつけ何もしない…。まあ、それはいつものことだけど、2…

おい旦那!寝かしつけ何もしない…。
まあ、それはいつものことだけど、2人が眠りに入るタイミングで突然ガサガサ音立ててトイレに行くし、鼻すする音がうるさいし…。
もー下の子起きちゃったじゃん💦
少しは音を立てないで動いたりできないのかね?
できないなら何にもしないで携帯ゲームしてるだけなんだから寝室から出ててもらって大丈夫ですよ!

あーまた愚痴。。。

コメント

ぽこ

めっちゃわかります!!
なんで音立てないように気をつけようも思わないのか…😭
扉の開け閉めとか、伸びをしたときの「っあ~」って声とか、とにかく一人でウルサイです笑
もう少し気を遣えと思っちゃいます😂

  • えりか

    えりか

    ですよね!!
    ほんと一人うるさいです💦笑
    少しでいいので気をつかってほしいですよねー

    • 5月14日
deleted user

わかります!うちもそうです!
トイレ行くにもすごい足音たてて
クシャミも近所迷惑っておもうくらい
思いっきりするし、俺は関係ない〜的な感じで、、
それで毎回キレます💦
最近はやっと少し気にするように
なりましたが!

  • えりか

    えりか

    下に返信しちゃいました💦
    ほんと関係ない〜って感じがイラっとしちゃいますね…

    • 5月14日
みるく

すごいわかります!!
なんでそんなに音たてて生活できるのか不思議です!!うるさい!!
娘が起きないかいつもヒヤヒヤ…😥
もうちょっと気を配ってほしいものです😣

  • えりか

    えりか

    ですよねー💦
    のんきに「下の子音に敏感だねー」とか言って、あなたの音立ててるのがうるさいですけどーって思っちゃいました
    もう少し気にしてほしいですね💦

    • 5月14日
えりか

関係ない〜的な感じがイラっとしちゃいますよね💦
少し気にするようになってくれるだけでもいいですね!
うちはまだまだみたいです💦