※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

ベビ待ち7ヶ月経ち、感情の浮き沈みや幸せを願えるようになりました。妊活頑張り、赤ちゃん待ちます。

ベビ待ちして7ヶ月が経ちました。
なかなか授かれずに、気持ちも浮き沈みがあったり、他人の幸せを妬ましく思ったりと、初めての自分の感情に出会ったりと色んな体験をすることができました。
ここで質問させて頂き、他人の幸せを願える人に赤ちゃんだって来たいと思います。って教えて頂き、先日の友人の結婚式もおめでとうと強い気持ちでお祝いすることができました✨
これからも妊活頑張っていこうと思います。ママリの皆様に色々教えて頂きながら、赤ちゃんを待っていたいと思います。
いつもありがとうございます😊

コメント

qkichan

ベビ待ち1年半経ちました(*´꒳`*)
お互い焦らずのんびり頑張りましょ😄

• あお

あお

お互い授かれるといいですね❤️
    のんびり待ちたいと思います✨

• 5月14日

初めまして!
私も全く同じ妊活7ヶ月目です⭐︎
みぃーさんと同じように周りと比較したり気持ちも浮き沈みしたり、私は主人と喧嘩したりもしました(T_T)

私は最近「自分に赤ちゃんがまだ来てくれないけど、周りと比較することじゃない。これは椅子取りゲームなんかじゃない!」って思っています✨
みぃーさんの前向きな決意、とても素晴らしいですね😊
お互いに可愛い可愛い赤ちゃんが近い将来授かれますように…❤️

• あお

あお

同じですね!!うちもリセットすると落ち込み、主人に当たりました💦
    お互い授かれるといいですね❤️
    頑張りましょう🎶

• 5月14日

退会ユーザー

周りの他人には言いにくいと思い、ママリを見たら、私だけじゃなくて皆頑張ってるなぁ✨と自分にとっても励ましになってます😊
    主人と2人っきりの時間は、今しかないので目一杯楽しみましょうね😆
    プロフ見させて貰ったら、どうやら同い歳のようです☺️❤️
    お互いにゆるく頑張りましょう😊

• 5月15日
  • あお

あお

同じ年なんですね✨
    なんか嬉しいです❤️
    そうなんです!!主人と二人の時間は今しかないんだなーって思い大切にしていきたいと思います!!

• 5月15日

退会ユーザー

私も同じ歳、嬉しいです💓今のうちに沢山主人に甘えちゃいましょう☺️(笑)!
    お互いに可愛い赤ちゃん👶授かりますように💓

• 5月16日

私も無意識に赤ちゃん抱きたい育てたいって願望が小学生くらいからあって(早すぎ笑)妊活していた訳では無いし、勝手に不妊症だと思い込んでいた矢先に10代で妊娠したので、ベビさんはみぃーさんの元にも必ず来てくれるはずです。落ち着いて赤ちゃんが来たいなーと思えるような旦那さんとのスキンシップをとってくださいね😆きっときてくれますよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

• あお

あお

コメントありがとうございます❤️
    小学生くらいからとはすごいです✨
    素敵なマタママ生活を送って下さいね❤️羨ましいなー!!
    私も授かれるように、ゆったりとした気持ちで頑張ります!!

• 5月15日
はるえ

私は、一年九カ月かかりました。
不妊治療をしました。

子供、赤ちゃんがたくさんいる空手道場へ行き、嫉妬はしなかったです。
陶芸、民舞、書道、独身の友達に励まされていたなあ。

一回だけ、不妊治療で義父母に人のせいにされ、空手をやめさせられましたが、お忍びでやっていました。

絶対、時が来れば出来ます。
なんか、時間がかかり、出来た方が大切にできるかなあ

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    ご趣味が豊富ですね!!
    私も何か熱中できるものを見つけて、妊活だけに囚われず、人生を豊かにしていきたいです❤️
    激励ありがとうございました❤️

• 5月15日
  • はるえ

はるえ

ありがとうございます。
    受身がある合気拳法は、人工授精二回目で中断しました。空手は、組手なしの道場にしました。骨折し、それも原因で義父母にやめさせられて。

50キロオーバーになると、いきなり妊娠した人が数人います。

門戸厄神様、子宝の木村さんもおススメです。門戸厄神様は、怒らせたら怖いそうですが。

• 5月15日
  • あお

あお

骨折されたんですね💦
    私は元々ぽっちゃりなので、逆に痩せなくてはならない体重なんです💦

• 5月15日
  • はるえ

はるえ

あ、太り過ぎた看護師が昔いて
    なかなか妊娠しなかったそうです。

ダイエットのやりすぎで攻撃をしても、しなくても、骨折、捻挫でギブスです。栄養失調、血液検査の悪化でも
    気にせずダイエットをしてました。

• 5月15日
  • あお

あお

私も太りすぎた看護師です💦
    ダイエット頑張りますね!!

• 5月15日