※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
お金・保険

結婚式の御祝儀について相談しました。ホテルや車代まで用意されたが、甘えていいのか迷っていました。自身の結婚式では御祝儀が少なく、今回の御祝儀で埋め合わせることにしました。ありがとうございました。

先ほど結婚式の御祝儀の件で質問させてもらった者です!
なんか回答締切してしまってお返事できなくなってしまってすみません😭無事に届くといいのですが…😢
回答ありがとうございます!ホテルを用意してもらった上にお車代までいただいてしまったのでいいのかなと思ってたのですが甘えてしまっていいんですね笑。
自身の結婚式のときにドタキャン2人御祝儀なし(うち1人は二次会から参加引き出物だけ持って帰る)、御祝儀2万円が数名とわりと悲惨な目にあっているのでその分帰ってきたと思うことにします🙌笑
すっきりしました!ありがとうございました!

コメント

ゆんこ

届いてますよ〜✨
ご祝儀無しって…!すごい人が居るんですね💦自分の結婚式でご祝儀1万の人がいて驚愕したものですが、更に上がいるとは…笑
お車代出しても、少ない、と文句言う人もいる中で、sioさんはきちんとした方だと思います😀楽しい食事会になると良いですね!

• sio

sio

わ〜よかったですぅ!😂
    いや1万円も中々です😓今後の付き合い考えちゃいますよね😅
    お車代もらえるだけでありがたいのに少ないなんて言う人もいるんですね😂結婚式は色々見えてしまいますね…🗿笑
    ありがとうございます!楽しみます🙌💓

• 5月15日