※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
妊娠・出産

離乳食の匂いで吐いてしまいました。同じ経験の方、出産後に改善されましたか?

息子の離乳食(ベビーフード)の匂いで吐いてしまいました💦
もともと苦手な匂いだったんですが妊娠してから本当に気持ち悪くてついにゲロンパ😂😂
ベビーフードじゃなくても離乳食のあの独特な匂いが無理すぎてあげるのが苦痛です。お魚の匂いも無理すぎてあげなきゃいけないのにあげれてない状況です😱
同じだった人自然に落ち着きましたか?それとも出産まで続きましたか?

コメント

ハーバリウム

妊娠中は出汁の匂いが圧倒的にダメになりますよね💦
ベビーフードは出汁がすごい効いてるので、きついですよね💦
もーひたすら豆腐とか、卵でタンパク質、出汁は極力使わず作りました😱

• ふとこ

ふとこ

ですよねー!
    息子も出汁の匂いがダメなのかあまり好んで食べてくれません(笑)
    私も今豆腐でタンパク質取らせてる状況です💦
    そんな食生活でもいまきちんとお魚食べてくれますか😢?

• 5月14日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

わたしのつわりも入院レベルでケトン4+まで出てフラッフラだったので、子供も私も数週間の辛抱だとわりきって、出来ることだけしてました!
    今ではお魚大好きっこです!!
    ただでさえつわりでしんどい時までストレスになってもいいことないので💦

• 5月14日
おにおん

冷凍食品をレンジで温めたニオイがダメでしたが、安定期で落ち着きましたよ😀

• ふとこ

ふとこ

そうなんですね!
    とりあえず安定期まで頑張ります(笑)

• 5月14日