コメント
Kmama
うちは結んではいませんが、同じように上の段ばかり伸びます!😅
昨日初めて上の段の伸びた襟足を切りました✂️
知り合いで上の段はお団子、下側は刈り上げてる男の子いますよ😊
Kmama
元々髪の毛の量も少なめだったので、前から見たらわからないですが、後ろから見ると男の子った感じになりました笑
そんな変な感じではないですよ!
写真をと思ったら、昨日切ったばかりでありませんでした💦
そして息子はもう夢の中で..
-
うめ
ありがとうございます。
- 5月14日
うめ
上だけ切ったらどんなかんじになりましたか?