※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

男の子なんですが襟足がなかなか伸びなくて上の段ばかり伸びてしまって結んでるですが同じように結んでる男子いますか?

男の子なんですが襟足がなかなか伸びなくて上の段ばかり伸びてしまって結んでるですが
同じように結んでる男子いますか?

コメント

Kmama

うちは結んではいませんが、同じように上の段ばかり伸びます!😅
昨日初めて上の段の伸びた襟足を切りました✂️
知り合いで上の段はお団子、下側は刈り上げてる男の子いますよ😊

  • うめ

    うめ

    上だけ切ったらどんなかんじになりましたか?

    • 5月14日
Kmama

元々髪の毛の量も少なめだったので、前から見たらわからないですが、後ろから見ると男の子った感じになりました笑
そんな変な感じではないですよ!
写真をと思ったら、昨日切ったばかりでありませんでした💦
そして息子はもう夢の中で..

  • うめ

    うめ

    ありがとうございます。

    • 5月14日