※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊活

京都の足立病院で不妊治療中の方へ 妊娠までの期間が気になります。

京都 烏丸御池の足立病院に
不妊治療のため通っている、
もしくは通っていたかたいらっしゃいますか?
私は今年から通いだし
顕微授精2回していますがまだ妊娠していません。
(大きな原因はありません)

みなさんどれくらいの期間で
妊娠して卒業されるのだろうと気になりました。

よろしくお願い致します(^ ^)

コメント

i

約2年、通院していました(^^)
1年ちょっと人工授精を7回してだめだったので顕微授精をし、一度目の移植で妊娠しました。今年の1月に無事出産しました。もっと長くなるか、無理だと思っていました。

色々しんどい事も多いと思いますが、あまり考えすぎず頑張ってください。

通院中は不妊治療の事ばかり考えてしまい悶々としてましたが、近くにある美味しいケーキ屋さんとドーナツ屋さんに行くのが毎回楽しみで気分転換になって良かったですよー(^^)

• n.

n.

2年通院されていたのですね!
    治療を頑張られて無事妊娠、出産されたとは励みになります(^ ^)
    私もなにげに病院の帰りはおいしいパン屋さんや食べ物屋さんに寄ることを楽しみにしています☆
    気分転換しながら頑張りますね。
    ありがとうございます!

• 5月14日
  • i

i

足立病院の近くは美味しいお店が多いので楽しいですよね(^^)
    それが、だいぶ助けになりました。

先が見えず不安だと思いますが、旦那さんとの今の時間も楽しみながら頑張ってください。
    大きな原因がなければ、ポコっと妊娠するかもしれないですね(^^)私もそうだったので。祈っています!!

• 5月15日
  • n.

n.

足立病院の近くは入ってみたいお店などあるので今度散策してみようと思っています(^ ^)
    ポコっと妊娠したいです!
    楽しみながら頑張りますね!
    ありがとうございます☆

• 5月15日