※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARS
家族・旦那

旦那は朝から熱でずっと寝てるのに夕飯時、長男がトイトレ中なのですが…

旦那は朝から熱でずっと寝てるのに
夕飯時、長男がトイトレ中なのですが
おもらしをして、そこで少しイライラ。
でも怒ったらダメなので我慢。
その後歌いながら食事をすることに対して怒ったら
何故か笑っているのでそこでまたイライラ。
ママ今怒ってるんだけど。
と言うと笑顔でごめんなさいと言われ
全然悪いと思ってないことにイライラして
また怒るとそれでも笑顔。
そして何故か私が旦那にしつこいと怒られる。
自分が寝たいから。
熱があってしんどいのは分かるけど
躾してるのにうるさいって何?
私は毎晩寝不足なのに旦那が心配で昼寝もできんくて
旦那が寝とる間子供たちができるだけ邪魔せんように
気を使って、旦那が食べたいと言った物を赤ちゃん連れて買いに行ったのにそれが当たり前なん?
全部うちが悪いんよね。はいはい

トイトレのイライラと寝不足のイライラが
重なってかなりイライラしてる。
男の子のトイトレ難しい。
思ったこと顔に出るけ怒ってない風に言っても
子供には分かるんかな。

もう疲れた

コメント

🍼

本当にお疲れさまです