※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすす(^^)
その他の疑問

H&Mで買い物したことがないのですが、サイズ感ってどのようなかんじでし…

H&Mで買い物したことがないのですが、サイズ感ってどのようなかんじでしょうか?
ちなみにワンピースを購入予定で、私の身長が152センチでほどよく肉もついている体型です笑
作りは大きめと聞きましたが同じぐらいの身長の方、またはH&M愛用している方教えてくださいませ!

コメント

りり

150cm 標準体型です。
アウターは一番小さいサイズでも大きくて着られませんでした。
ワンピースは32 34でちょうど良かったです。スカートも32 34です。

• あすす(^^)

あすす(^^)

ありがとうございます!ワンピースで着丈も気になるためSにしてみました。やや大きめかもしれないですね。一番小さいサイズでも大きくて着られないとなると、低身長には着方が難しいブランドですね( ; ; )

• 5月14日

なんか服によってもサイズ違ったりとかして安いからってぱぱっと買って家で後悔することあるんで、大体の大きさは着てみて考えます😭

目安は首周り1周できたら、腰は履けるはずなので✨(いみわかりにくかったらすみません💦)