※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

41週の初産婦が、張りや痛みが増してきて病院に行ったが帰され、自宅で腰の痛みが続く。前駆陣痛か不安で、いつ連絡すべきか迷っている。

痛いー😭
41週で昨日の朝おしるしがあり、続いてます
今日の7時ぐらいから10分間隔の張り、痛みあって
初産婦だし、痛み我慢できたので13時まで様子見てました
だんだん6〜7分の張りになってきて痛みも強くなってきたので病院に連絡
入院セット持ってきておいでーと言われたので行ったけどNSTでは張りがあんまりみられず…子宮口も2センチ…
まだまだだし初産婦だから自宅へ帰らせられました😭

帰ってから時間はかるとやっぱり6〜7分間隔で痛み、張り、特に腰の痛みがあって心が折れそう

腰の痛みが耐えられない生理痛をかなり痛くした感じ
これが前駆陣痛なのかな

これでまだって言われたらどんな痛み、間隔になったら連絡したらいいんだろう
フライングしてしまったから連絡が怖くなりました💦

コメント

うみうみ*4kidsmämä

気になったら電話しましょ!✨
私みたいに間に合わなくて自宅出産になったら大変ですよ💦

  • もも

    もも

    自宅出産!?
    大変でしたね💦陣痛が始まってて間に合わなかった感じですか?

    • 5月14日
mamaﻌﻌ♥

わたし初妊婦で痛くてしかたなかったですが本陣痛に繋げたかったので買い物出て歩きました🙂
そしてその日に産みましたよ!

  • もも

    もも

    私も散歩に、出てます
    お尻が痛いです笑

    • 5月14日
  • mamaﻌﻌ♥

    mamaﻌﻌ♥

    頑張ってください!
    痛みと戦ってると思いますが頑張った先には可愛いわが子に会えますよ😍

    • 5月14日
  • もも

    もも

    そうですよね
    もう少しで会えますよね

    頑張ります✨

    • 5月14日
べりー*

私は病院にまだいいよーと言われましたが心配で心配で、いえもう行きます❗って自分で決めて行きました(笑)でもその後あれよあれよと進んで産まれたので産まれたので押し切って行ってよかったです^^;

初産でも進みが早いこともありますし、あんまり我慢しないでくださいね!

  • もも

    もも

    初産でも早いことあるんですね💦
    私も心配ですがもう少し待ってみます

    • 5月14日
☆

超過してても促進剤使われなかったのですね(><)私も41週で来たか!?と思って病院行ったら遠のいて促進剤使って産みました(><)

とりあえず痛くてもスクワットしたり動いてみてください(><)

  • もも

    もも

    もともと明日入院して促進剤使用する予定だったのでそれで帰らされました笑

    散歩してます
    動いてたほうが気が紛れる

    • 5月14日
deleted user

出産前日痛みの間隔が
バラバラでしが我慢できず
朝一病院いきました(´・ω・`)

即入院になりましたが
お昼には我慢できるくらい
陣痛が弱くなりその日の
お昼で退院しました笑笑

でもその夜陣痛間隔が
短くなりすぐ病院に行き
すぽんっと生まれました☺️

予定日より
1週間早くの出産でした‼️

  • もも

    もも

    夜にはもっと短くなりますかね💦
    そしたら連絡しようかな

    私もすぽんと出てきてくれたら嬉しいな😃

    • 5月14日
mamaﻌﻌ♥

初産婦でも子宮口開くのが早い人もいます。

わたしは日が回るか回らないかといわれた2時間後に終わりました🙋🏻‍♀️

まーむ

私は1人目の時40時間かかりました。終わった時に思ったのは、本当に痛かったのは最後の数時間だけで、途中の痛みは可愛いもんだったなと思いました。頑張ってください!!