※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

深夜3時からの陣痛が5分間隔で順調だったが、昼前から間隔が空き、微弱陣痛に。子宮口は3センチで促進剤点滴を数時間後に始める予定です。

深夜3時からの陣痛。初めは5分間隔で順調!と思いきや昼前から間隔が空いてきて微弱陣痛に😭😭😭
もう体もヘトヘトでなぜか涙がでてきます。

痛みも強いのに子宮口3センチからひらかず。。。

あと数時間後に促進剤点滴はじめます。

コメント

大丈夫大丈夫!
赤ちゃん、こっちで合ってるかなあ?って迷子になってるかもしれないですね
安心して出ておいでって、初めてお腹の外に出ようとしてる赤ちゃんを応援してあげてください💓

あとちょっとで赤ちゃんに会えます!ママ頑張れー!!

• いちご

いちご

きっとそうかもしれません💦赤ちゃんが下がらないなーって言われたので😭😭
    旦那もはやく会いたいと待ちわびてるので、頑張ります!!!!

• 5月14日
みー

わたしも同じような感じでした!
日付変わる頃から痛みが強くなってきたものの朝まで微弱で朝から促進剤投与。
その日の夕方には可愛い娘に会えました!
促進剤使ったらあっという間に子宮口開きましたよ!
もうすぐ、可愛い赤ちゃんに会えますね😊
痛かったら痛いと叫んでもいいので、今はしっかり息をして、赤ちゃんに酸素を送ることだけ頑張ってください😊
応援してます😊✨

• いちご

いちご

早く促進剤打って欲しいのですが、分娩が重なり大忙しのようで放置されてます😭😭
    もう14時間以上たつので、本当にしんどいです。。
    呼吸止めないように意識します💦

• 5月14日
伊予柑美味しい

ファイトです!
痛み辛いですよね(;_;)
なかなか赤ちゃんに会えなくて辛いですよね(;_;)
でも、赤ちゃんも頑張ってますからね!促進剤使ったら私もあっという間に出てきましたよ!もう少しで会えますよ!頑張った分だけ会えた時嬉しいですよ😃
つらいでしょうけど、頑張ってください!

• いちご

いちご

もう痛すぎてこれ以上耐えれるのか。と思ってしまいます😭
    ありがとうございます!
    早く我が子に会いたいです😭💕

• 5月14日