※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
ココロ・悩み

友達との遊び約束で悩んでいます。外出が疲れるし、お金もかかる。みなさんは行きますか?

いつも遊んでいる仲の良い友達と明日旦那に子どもを見ていてもらって遊ぶ約束をしました。私も、いいよ遊ぼ〜と言っていたし友達とは会いたいんですが、やっぱり外に出るとすぐに疲れちゃうし特に行きたいとこもないし遊ぶお金使うなら子どものもの買った方がいいと思ってしまい迷ってます。みなさんなら遊びに行きますか?

コメント

れもん

せっかく旦那さんに見ていてもらえるんですし、お友達とも予定が合うのですから、ゆっくりお茶でもしてきたらリフレッシュできるのではないですか☺️🍩☕∗*゚

雷注意

約束したなら行きます😅
前日に断るのはちょっと相手に悪いので。

次からは断られるといいですよ。

友達とはたまにしか遊べないし、私だったら遊びます😊!

そう思っているならやめた方がいいのかな〜と思いました(>_<)
私はたまには独身気分で息抜きしたいので主人に預けてランチに行ったりしてます!
そういうときはウキウキしてるので心から楽しむことができます^_^

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

せっかくだし、行きます!
たしかにお金や体力のことで迷う気持ちもわかりますが、行ったら絶対楽しいですよ😊
お互いパパが見てくれるタイミングって、次はいつになるか分からないし!

せっかく旦那さんが見てくれるなら行きます😊❤️

SoRa

約束したんなら行きます。
育児も大事ですが、友人付き合いも大事にしたいのでヾ(๑╹◡╹)ノ"

それに、ドタキャンするのは相手に失礼だし、折角旦那さんが見ててくれる…って言ってるので、たまには任せるのも大事かなと(*´꒳`*)

会ってみたら息抜きになるかもしれないですよ〜❓

にゃんちゅー!

2.3時間くらいなら行っちゃいます❣️たまには息抜きも必要ですよ😋
私だったら旦那さんにお菓子でも買って帰りますね🌸

とも

旦那さんが行ってきていいよ~っていうなら私なら行きます☺️
まだ出産してから友達と遊んでません😂
ただ気乗りしないのであれば今回はごめんってやんわり断ってもいいと思いますよ😊

一度約束してたら体調不良や子供の都合がない限りは遊び行きますかね💦
急に遊べなくなるのはせっかく遊びに誘ってくれて予定を組んでいてくれたご友人にも悪いですし(>_<)
友人も自分にとっては大切な存在なので。

♡mama♡

みなさん、ありがとうございます😊
遊ぶ方向で考えてみます!!

はじめてのママリ🔰

約束したなら私なら行きます😅

お金は、ランチやおやつをミスドとかマックとか安いお店にいけばそこまで使わないし、楽しく話したらリフレッシュできるかもしれませんよ〜✨