※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
ココロ・悩み

体型が気になり、主人の反応が気になる女性。夏に向けて痩せたいと思い、積極的な奥さん、ママになりたいと考えています。

自分が太ってきて、体型が気になっています。仲良しのとき、主人にどう思われているか気になってしまい、仲良しに積極的になれません。

最近乗り気じゃないのが気になると言われたので、昨日話したら俺は全然気にしてないよ、とは言われたんですが…

やっぱり夏に向けて、お酒とか控えて、自転車に乗る時間だけでも増やして、少しでも痩せたいな…少しでもきれいな奥さんに、ママになりたい…

コメント

にこぽん

私も夏に向けてダイエット始めました!

• ピザりん

ピザりん

そうなんですね、本格的にですか?
    私は3人目の産後までで8キロ太ってしまい、なんとかしたいです😢

• 5月14日
  • にこぽん

にこぽん

本格的だとストレスになるので、
    お菓子を控えて毎日少しづつ運動してます!

• 5月14日
  • ピザりん

ピザりん

私も頑張ります!なんとか続けたいですね(^^)

• 5月14日
マチ子

私も旦那に「お腹ね…抱き心地が柔らかくなったかな 笑」って言われますよー🤣ダイエットしなくちゃ😭

• ピザりん

ピザりん

私も頑張りたいです💦食事制限すると身体によくないのか風邪引いちゃうんで、違う方法を試したいと思ってます😅

• 5月14日
  • マチ子

マチ子

今、妊娠前+10キロですー😭
    食事制限だけじゃ自分に甘くて、私は一向に減りませーん‼️やはり運動ですかね😅私もきれいなママさんになりたいデス😭

• 5月14日
  • ピザりん

ピザりん

私も一向に減りませんが、この夏は水着も着るつもりで今から頑張ろうと思います!きれいなママ目指しましょ😊

• 5月14日
雷注意

私もです😩
筋トレと体脂肪と筋肉量のレコーディング始めました💦
食べるのを減らすダイエットは長続きしないので😂

• ピザりん

ピザりん

すごいですね!筋トレなんて3日坊主どころか、2日と持たなくて😅うまくやせられるよう頑張りましょー!!

• 5月14日