※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
妊娠・出産

予定日検診で子宮口4cm開き、陣痛待ち。来週までに陣痛なければ促進剤。自然に陣痛来てほしい。同じ経験の方、励ましてください。

予定日検診🤰💫子宮口4cm開いてるし
お腹の張りも7分間隔ぐらいできてるから後は
陣痛待つだけですよ〜。でも来週の月曜日
までに陣痛来てなかったら入院で促進剤ね〜!
って言われました😫💭この1週間で自然に
陣痛がきてくれる事だけが願い(´∩ω・∩`)チラリ...

同じような方、無事促進剤する事なく自然に
陣痛が来てお産した方励ましてください😭🙏

コメント

まんまる

私は昨日が予定日で今日検診でした🌼
私の場合、赤ちゃんがまだ骨盤まで降りてきてないみたいで(笑)
内診グリグリされてきました〜😭💦
このまま今週産まれなかったら来週あたり誘発しようか〜と言われてドキドキです😭
お互いに自然に陣痛がきて無事安産でありますように🙏💗
ちなみに、病院から帰宅してずっとスクワットと階段昇降してます☺️笑