※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたん
子育て・グッズ

枚方市のくずは保育園は、少人数制で3歳のみの週5の保育園です。お弁当持ちで、その後は樟葉幼稚園に進む子が多いです。情報が少なく詳細が知りたいと考えています。

枚方市のくずは保育園についてご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください!
市の心理相談員の方に進めていただきましたが、詳細のHPもなくどんな感じなのかなと思いました。

心理相談員の方に教えてもらい分かっているのは
少人数制
3歳の一年間のみ
週5
お弁当持ち
くずは保育園の後はだいたいの子は公立の樟葉幼稚園に行く
と言うことくらいです。

コメント

yooo

通称、寺子屋の事でしょうか?
つい最近、閉園したと聞いたのですが💦

それとも、くずはあけぼの保育園のことでしょうか?
こちらは布おむつだと聞きました💧

  • そたん

    そたん

    そうです!
    寺子屋さんです。
    閉園と言われていましたが、今年一年間は受け入れがあるそうです。
    市の相談員の方も初めは閉園といってたけど~って感じで最近教えてくださいました。

    • 5月14日