※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

支援センターでのママ友との会話は良いが、子供を見てほしい。おもちゃの片付けも必要。そのまま帰る親には来てほしくない。

支援センターでママ友と話し込むのはいいけど自分の子供ちゃんと見てて欲しいし、子供が使ったおもちゃは親が片付けるのが当たり前なのにそのままで帰る親。

来ないで欲しい。

コメント

常識や良識がない人多いですよ。昨日もアカチャンホンポに買い物行ったら、おむつ交換台を2組の夫婦で占領してて、使ってないところに荷物置いてるし、カートの置き場所も考えずに通路塞いでるし。オムツ変え終わったらその場でずーっと話してるし。思わず人の迷惑を考えて欲しいよねって聞こえるように言いました。育ちが悪いんでしょう。自分のことしか考えず、周りに気を使えない人。関わりたくないですよね〜。

愚痴になってしまいましたね。すみません😅

• m

m

いますよねーー!我が子がかわいいし話したい気持ちはすごくわかるけど、周り見てからにしましょーよー!!!!ってなります笑

何かうまく伝えられる方法があればいいんですが、、、そういう親がモンスター化していくんだろうなと思ってしまいます笑 愚痴がとまりません❤︎

• 5月14日

退会ユーザー

そういう人達は、きっと伝えても直らないですよ。今までずーっとそうやって生きて来たんですから。すでにモンスターだと思います(笑)三つ子の魂100までとは、本当にその通りです。自分の子は、そうならないようにきちんと躾しようと思います!

• 5月14日
  • m

m

すでにモンスターって笑いました🤣
    無視ですね、かわいそうにと思って私も娘の躾に力を入れていきます。ちゃんとお片づけをしてくれるので、このまま良い子に育って欲しいです。

• 5月14日
🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

うわぁ。凄いわかります😩
子供遊ばせる為に集まってるんじゃなくて自分達の愚痴を話す為に集まってるんだろうなと思うくらいに子供見てなさすぎて呆れますよね。
で、自分の子供が泣いたり告げ口しに来たらどうしたの⁉︎誰がやったの⁉︎みたいな。笑
いやいや、自分が悪くてなんかやり返されて泣いてるだけだろ。って。笑
見てないから全然把握してないし。

上の子が5年生なんですけどその授業参観でさえもそんな感じで子供の授業なんか見ないで話し込んでますからね😠🗯

• m

m

ほんと!まさにそうです!泣いたらどうしたの!!?って、知らんぷりですけどね笑

授業参観でもそうなんですか??
    きっと子供は、そういう親を見てとても良い子に育つか、同じようになるかのどちらかですね笑

保育園すら行かせたくなくなってます💦

• 5月14日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

すいません💦間違えてまた下にトーク作ってしまいました😭💔

• 5月14日

ね!知らんぷりしますよね。笑
やられてたけど自分悪いしあんたが見てないのが悪いってwww

そうなんです😩
子供の発表なんかの時は聞こえませんからね😠🗯
思わず怒鳴りたくなります。笑
終わってから話せばいいのに。

わかりますー!
下の子保育園行かせたくないです😭💔

• m

m

大丈夫です♫共感してもらえてすごく嬉しいです💕

さらっと謝ってその場を立ち去っちゃいます笑

えーーー!それ酷くないですか?存在邪魔すぎますね💦私なら娘に柔道かボクシング習わせて虐められないようにして、親にも直接言いますわー笑
    何でそんな親になったんですかね、、

保育園すら嫌ですよね!!!
    せめて2年保育ですね笑

• 5月14日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

なんか言われたらいやいやお宅の子がって長々と言ってしまいそうですwww

邪魔過ぎてだったらみに来なくていいんじゃない?って😅
    私ちゃんと来てますって自己満でしかないんですよきっと。笑
    わかります!ボクシング通わせたいです🥊笑

うんうん、2年保育でいいかな?って思ってます😭

• 5月14日