※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

義母への母の日プレゼントについて、使えるものが良いか物を考えている。予算は¥3000➰¥5000。

遅ればせながら、義母さんに母の日のプレゼントを買うのですが皆さん何にしましたか?
義母さんは、義祖父母さんと同居しているので、
義祖母さんも使えるもの(食べれるもの)が無難でしょうか?🤔
物にしようかなとも考えたのですが、
それだと義母さんしか使えないし・・。
予算は¥3000➰¥5000にしたいです

コメント

ゆ

仲良しでしたら、一緒にお茶行ったりご飯行ったりしてあげたら喜びそうですね😊わたしは昨日義父、義母と旦那と子供たちみんなでお昼を食べに連れて行きました😄

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    なかなか全員で出掛けるのは都合をつけるのが難しいですね😞💦💦
    それもいいプレゼントですね✨🎁✨

    • 5月14日
夏色☆

私は義母の好みは分からないので、去年はお持ち帰りのお寿司、今年はケーキにしました!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    なるほど〰️🤔

    • 5月14日
ちゅんちゅん

エステプレゼントしました。
あとは小さかお菓子の詰め合わせ

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    エステ‼️!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚すごいです。。

    • 5月14日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    そういう時しか行かないでしょうから。1600円のパックだけなんですが、寝転んでマッサージもついてくると良くないですか??

    • 5月14日
もくら

義母が好きなはちみつとあんバタのジャムとクラッカーです!それにお花をプラスしました( ¨̮ )
ある程度のものは持っているみたいだし、消耗品の中で普段自分じゃ買わないものを、と思って!

⌄̈⃝

3000円だったらかなり大きな花束💐贈れるとおもいます!