※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊娠・出産

産婦人科で検査中。出血あり、痛みも。明日再度病院へ行く予定。心配です。

先週生理予定日から2週間弱たち、産婦人科に行き、まだ袋が見えませんでした。先生に「心配もありますし検査薬の線も薄いのもあるので、また来週来てください。」言われている状況です。
今日、出血がありナプキンをし確認をすると生理くらいの血が出ています。お腹も生理痛のように痛いです。
ネットで見ましたがよくわからず、行った産婦人科も繋がらずで…明日朝、病院に行くつもりです。大丈夫でしょうか…。

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

厳しいかもしれませんが、痛みがあり、出血もあるとなると化学的流産かもしれませんね…😢😢防ぎようのないものですから、あまりご自身を責めないでくださいね…。

• なあちゃん

なあちゃん

回答ありがとうございます。
    この場合は、すぐにでも病院に行くべきですか?
    何件か今病院に電話してるのですが、なかなか繋がる所がなくて。

• 10月31日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

私无生物資格飼(·︿· `)

お産もしているところなら必ず誰かいるはずなので診てもらった方がいいと思います(´・ω・`)

• 10月31日
  • なあちゃん

なあちゃん

今病院にいます。
    検査待ちです。
    ありがとうございます😢

• 10月31日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

初期の流産は治療方法がありませんと私は先生に言われたので、赤ちゃんの生命力にかけるしかないのかなと思いました。赤ちゃんがお母さんにしがみついてくれるように祈ってます❗(*^^*)

• なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます。
    流産なんですかね…確かに信じるしかありませんね!
    出血などしても病院には急いで行く必要はない感じなんですか?

• 10月31日

明日日曜日ですが、先生見てくれるかな⁉微妙な所ですね。
私は先週の土曜に少し出血して(泣)😣💦⤵慌てて産婦人科行ってしまいました。もしかしたら流産しかけてるかもと言われてこの1週間ブルーでした。
今日産婦人科行ったら赤ちゃん育ってました❗なぁちゃんさんのお子さんもきっと頑張ってると思います。不安でしたら産婦人科に見て貰えるか連絡とって、見てもらえたら良いですね。妊娠中はホント不安だらけになりますよね(笑)

• なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます😢
    電話し、今病院にいます。
    有難いお言葉ありがとうございます。不安ですが、診察結果待ってみます!

• 10月31日
なあちゃん

皆様ありがとうございました😢
検査をし、先生からお話いただきました。
残念ながら妊娠まで至らなかったようで流産までもいかないものだそうです。
悲しいですが、引き続き赤ちゃんに会えることを願って頑張ります♡
ありがとうございました💓

残念でしたね。でもまたきっとママのお腹に戻ってきてくれますよ❗お大事になさってください。☺✨

• なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます♡
    ゆっくり赤ちゃん待っています⑅◡̈*

• 11月2日