※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
ココロ・悩み

友人の2人目出産祝いで悩んでいます。セレブ婚の友人に何をあげたらいいかわかりません。男の子2人になります。皆さんがもらって嬉しかったものは何ですか?

お友達の出産祝いについて相談します!
もうすぐ友人は2人目を出産します。
1人目の時はハンドメイド物をあげて喜んでもらえたのですが、今回は間に合いそうにありませんでした。
セレブ婚した友人なので欲しいものや必要なものは全て揃ってるだろうし、何をあげたらいいのかさっぱりわかりません😱
皆さんがもらって嬉しかったものはなんですか?
ちなみに男の子2人になります!

コメント

みつな

私昨日旦那の友達の家に
お祝い渡しにいってきました!

もう生まれて数ヶ月経っていてなにがいいか悩んだので
カタログにしました😂💦💦

• ララ

ララ

悩むとカタログにしちゃいたくなりますよね💦

• 5月14日
のりな

洋服は、ほぼ必要ないような気がするので、オモチャなら、あっても困らないと思います😊
それかオムツケーキは、消耗品だし見た目可愛いし貰って嬉しかったです🎶

• ララ

ララ

お祝いの数もすごいみたいでオムツは貰いすぎて余って困ると言っていたのでオモチャがいいですかね…

• 5月14日

消耗品ですけど、私はどの人にも赤ほんのお尻拭きを箱買いして包んでもらい渡してます!
小さいからこそよく使うから喜ばれます😀

• ララ

ララ

おしりふきは確かにずっと必要ですもんね😂検討してみます♪

• 5月14日
かえる

おしり拭き箱でもらったときは嬉しかったです✨
私は一人目の服はあまり汚れなかったのですが、スタイがけっこう汚れていたので😅
買い足すならスタイかな~?と思っているのでオシャレなスタイとか嬉しいかなと思いました✨
あとは上の子と遊べるようなおもちゃとかも良いかなと思いました‼️
二人とも女の子の友達にはパペット人形のセットをあげました‼️
上の子も喜ぶし🙌それで下の子をあやしてくれて喜ぶし、お姉ちゃんになるいいきっかけになったと喜んでもらえました✨