※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっち
子育て・グッズ

抱っこするとよだれかけが濡れて肌が赤くなります。対処法はありますか?抱っこ紐はベビービョルン ONE +です。

前向き抱っこすると、よだれかけや抱っこ紐の前の部分をあむあむしてビショビショになるんですけど、仕方ないですかね?😅ちょっと買い物に行く間だけでもびっしょりで、しかも肌が弱いので、顎から首にかけて、濡れたよだれかけが触れていた部分が赤くなってしまいます…ちなみに抱っこ紐はベビービョルン ONE +です

コメント

たろ

仕方ないですね😅
そのため、みんな抱っこ紐によだれカバーをつけたりしています。

ベビービョルンも前部分のカバーが売っているか、もしくは作っている人がいます。
ミンネとかで探せるので、探してみてください。

うちの子は何もしていなくてもよだれかけを食べます…。1日に何回も交換しています笑

• だっち

だっち

やっぱ仕方ないですね😅
    タオル挟んだりしてましたが、落ちたりしちゃうのでカバー探してみます!

よだれかけ食べるのうちだけじゃなかったんですね😂

• 5月14日
えりのん

よだれ大変ですよね💦
娘も凄くて、びちょびちょです😅
保湿したり こまめにスタイ取り替えるくらいしかしてませんが、それでも口周りや顎とか赤くなって可哀想です😰

• だっち

だっち

やっぱそれしかないですね💦
    真っ赤でがさがさになっちゃうと可哀想ですよね😭

• 5月14日