※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

明日の参観日に2ヶ月の子を連れて行くため、コニーとベビービョルンミニのどちらを使うか悩んでいます。コニーは暑いが子がよく寝て、ベビービョルンミニはメッシュ生地で子の顔にブツブツができることがあります。皆さんはどちらを選びますか。

明日が参観日なんですが、2ヶ月の子をつれていくのに抱っこ紐まよってます。コニーにするか、ベビービョルンミニにするか…🤔💭
コニーは暑いけどよくねてくれます。164cmの59キロでMが小さかったのか結構密着します。

ベビービョルンミニはメッシュ生地が子供の顔に当たってブツブツがいっぱいできます。けど付けやすいなぁとも思います。
みなさんならどっちつかいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月だったらコニーのほうがいいかなって思いますが、
学校への行き帰りや、上の子のお世話などがあると考えるとベビービョルンのほうが安心なのかな?とも思いますね、、!!!
コニーけっこう伸びるまではキツキツですよね!!

  • ママり

    ママり

    学校までは車でいけるので、コニーがいいかもですね!
    コニーつけてたら伸びてきますか?
    メッシュのL買おうか迷ってたけど伸びるなら今のままでいいのかな🤔

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸びますよ!!!
    フィットするように伸ばすほうがいいような気がします!!

    • 11時間前
  • ママり

    ママり

    ほうほう!🤔ありがとうございます😊
    伸びるようにつかってみます😆

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

軽くて動きやすい方にします🤣
ので、個人的にはベビービョルンです!

ベビービョルンの生地当たるのであれば、ガーゼタオルを顔に当たる部分につけておくといいです✨挟む感じで!

  • ママり

    ママり

    ベビービョルンミニ使いやすいですよね!でもうちの子たまに手足がうっ血して紫色になってしまうんですよ💦
    なんでなんだろう、全然ムチムチとかでもないんですけどね🤔

    ガーゼタオルを挟むのやってみます😊

    • 11時間前