※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
家族・旦那

大の30過ぎた旦那は仕事無断欠勤 ありえないわ。バイトで会社がゆるいか…

大の30過ぎた旦那は仕事
無断欠勤 ありえないわ。
バイトで会社がゆるいから会社から
連絡すらないんです。
会社員だったらすぐクビになりますよね。

転々と何回も仕事変える旦那には
呆れました。

両親に しっかり注意してもらいましたが
効いてるのか分からない。

ホントに離婚だわ。来月の給料は減らされて苦しむのか…。嫌だな。

コメント

もも‪‪☺︎‬

はじめまして!

大変そうですね(´;ω;`)

仕事を転々とされたりすると
金銭面苦しくなるし…

奥さん側からすると
辛いですよねっ(´;ω;`)

• ココナッツ

ココナッツ

初めまして!仕事しても1年で辞めたり1年以内だったり続かない人で
    安定感がないんです💦
    旦那の義父にも注意してもらいましたが変わらずです。両方の親を舐めてます。口だけは達者なので。

• 5月14日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

旦那さんは人間関係が難しいんだと思いますよ!きっと(´・ω・`;)

30代にもなれば直したいけど直らない方が大っきいと思います!

性格の直しがきくのは10代までだと私は思うので…(´;ω;`)

性格が出来あってしまうとなかなかだと思います!

注意するよりも愚痴を聞いてあげたりして仕事のショックを和らげてあげた方がいいのかな?と私は思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 5月14日
なぁ

旦那さんと結婚する時、どんな気持ちで結婚しました?
よく離婚とかすぐ言う方を見かけますが、ダメなところはお互いで話をして直してよくなっていくのが夫婦じゃないんですかね。
仮に旦那が何を言っても直らなかったとしてもその人を選んだのは自分ですよね?
そもそも結婚する時に腹を決めて結婚すべきだと思いますが。

• ココナッツ

ココナッツ

やっと結婚出来たって嬉しかったですが元々は付き合うまでは好きじゃなかったです。優しさと私の事ずっと好きでいてくれた旦那に引かれて付き合いました。結婚前提としてお付き合いしてましたがデキ婚なので籍を入れました。結婚する前とした後は変わりますよ!。

• 5月14日
  • なぁ

なぁ

もちろん結婚する前とした後、子供が出来る前と出来た後、今後も色々なことがあると思いますが関係が変化していくのは当然だし変わらなきゃいけない部分もあるとは思います。
    確かに今の旦那さんの状況はよくないと思いますが結婚した以上デキ婚のせいにしてすぐ離婚は違うと思います。
    デキ婚のせいにするなんて、産まれてくる子供がそれを知ったらどんな思いでしょうね。

• 5月14日
  • ココナッツ

ココナッツ

誰もデキ婚のせいなんてしてませんけど。

• 5月15日
シンシアリー

バイトで生活してるんですか?30すぎたら社員で、安定した職についてもらいたいですね。
一寸先は闇ですよ。

• ココナッツ

ココナッツ

前までは社員として住み込みで働いてたみたいですがクビになり、そっから地元に戻りバイトしてたみたいです。
    今月で仕事辞めるので次はちゃんと
    就職してもらいたいです。

• 5月14日

うちは、離婚しちゃいましたが

無断欠勤ではないけど
よく嘘ばかりついて
わたしに内緒で休んでました😥

そんな事する人は、何度言おうが
治らないと痛感しました(´;ω;`)

私は誰?

うちも無断ではないですが、会社は、ゆるいです。その分おかしなところもあります。
社員ですよ。
幹部のやっていることがおかしい、ありえないって喧嘩して、帰って来ること何回もあります。
傷病手当は、先月出したのに、今まで会社に置きっ放し、って感じで文句言って帰って来ます。何度もありますよ。ムカついたから帰ってきたってこと、会社が甘いんです。ゆるすぎるんですよ。いつから行くの?次の月から行くとか平気で言います。ありえないし、ようクビにならないね?って感じです。

30過ぎでバイトって。笑っ

ママリ

仕事でバイトやパートさんの指導していましたが、バイトでも首にしますよ!
正直、そういう男性も沢山いらっしゃいましたが、両親が注意して軌道修正できる年齢は過ぎていると思います!!