※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび男
家族・旦那

昨日お宮参りだったんですが、お宮参りには義両親がついてきたのですが…

すいません。みなさん聞いて下さい。
昨日お宮参りだったんですが、お宮参りには義両親がついてきたのですがなぜか車の中で待機😞その後食事にいったのですが、べびたんが寝たので座布団の上においたとたんまた義理の父が抱っこをし声をかけ起こして、料理が運ばれてきたら座布団にべびたんをおき当たり前のようにべびたんが泣き始めました!それを見てたんですが、起こしたにも関わらずあやそうとせずご飯をたべてました。
せっかく寝たのに起されるのはいらいらします。それに対して何も言わない旦那にもいらいら。これから同居予定ですが、寝てるのを起されるのではないかと不安でいっぱい!昨日夜に旦那にいいそれで喧嘩(><)旦那の両親の悪口はあまりいいたくないのですがストレスでしかたないです!

コメント

起こされますよ(;´Д`)

寝たばかりなのに、抱っこしたり声かけて撫でまくったり、そのくせ腰が悪いから抱っこできない!とか言うし…

起こしたなら寝かせろ!って感じです(-ω-;)

うちは夕飯の時しか母屋に来ないのですが、息子が寝た時は別室で寝かせてます

• べび男

べび男

やはりそーですよね(°д° )!!
    また寝かしつけてくれればいいんですが、泣いたら放置って!

寝室まではいってこられそうで怖いです( ´︵` )

• 10月31日

退会ユーザー

赤ちゃんも起こされても、寝かしつけたらすぐ寝てくれればいいけど、寝ないですもんね(-ω-;)

あと絶対、食べれない物を食べさせられます…
    娘が2歳くらいの時に焼酎を飲まされそうになって、さすがに止めて怒りました(*≧Δ≦)

• 11月1日
  • べび男

べび男

目を離せないですね〣( º-º )〣

同居するのが嫌です(><)

• 11月1日

退会ユーザー

うちは敷地内同居な上に旦那の両親は離婚して義父しかいないので良かった!と思いました(*´∀`)

義母、さらに義母の母もいた時に同居してたらと思うと…

• 11月1日