※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカピカ
家族・旦那

スミマセン、愚痴らせてください。眠れないーーー!旦那のいびきが・・・…

スミマセン、愚痴らせてください。

眠れないーーー!!
旦那のいびきが・・・酷すぎる(-_-;)
牛蛙や殿様蛙のようないびき

隣では、2歳と6ヶ月の息子が爆睡中
羨ましい(^_^;)

このままいくと、寝不足確定(>_<)
明日は、楽しみにしてた下の子のベビーマッサージ&ランチに参加するのに~(T_T)

いつもは気にならず寝てるんですけどね(^o^;)
今日は、なぜか気になってしまって。

羊でも数えて寝ることにします。
つまらないことで失礼しましたm(__)m

コメント

ぴぃ

うちも今隣ですごい音してます😂
娘も聞き慣れて爆睡中😪😪
私は全く寝れる気がしないです(笑)

  • ピカピカ

    ピカピカ

    同じですね😅😅😅
    どうしてなんでしょえか?
    毎日毎日、私は先に寝ちゃう様に努力してます‼

    • 5月14日
かんぴょう巻

わかります~😀💦
一度気になると眠れなくなりますよね( ・ε・)
しかも謎になんだかどんどんいびきが大きくなっていくように感じたり、あ~寝れそうってときに、んがっ!みたいにされるとおいっ!!とドつきたくなります🙌
私も羊数えようかなぁ…🐏
互いに眠れますように😪

  • ピカピカ

    ピカピカ

    そうなんです‼
    騒音の様にいびきが大きくなっていくんです😰
    昨日はあれから、羊を数えてたら、不思議と眠りにつけました😅。
    やっぱり今日は、寝不足ですが💦
    かんさんも少しは眠れてるといいですね😊。

    • 5月14日
マメ

うちの旦那もいびき酷いのでだいぶ前から別室で寝てもらってます☺
快適ですよ(笑)
ただ今日はなぜか同じ部屋で寝てる^_^;いびきうるさい(笑)

  • ピカピカ

    ピカピカ

    別室、いいですね~(^_^)
    うちの旦那は、息子大好きなので、難しそうです(^_^;)
    息子も旦那がいないと寂しがるので…
    いびきって、気になるとなかなか眠れないですよね(笑)
    昨日はあれから羊のお陰で寝れました(^-^)v寝不足ですが・・・
    マメさんも寝れてるといいですね(^.^)

    • 5月14日
odango

息子さんすごい✨うちはブリーズライトでちょっと軽減しましたよ♡あと、横向きにするとおさまるので、おいでってして、主人の頭を抱えて寝ます(´,,•ω•,,`)

  • ピカピカ

    ピカピカ

    ブリーズライト、いいですね~(^_^)
    使ってみます‼
    横向きもいいんですね♪
    でも旦那は、ゴロゴロとして寝相が良くないので、難しそうですが(^_^;)
    ありがとうございます(^o^ゞ

    • 5月14日