※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❤︎
ココロ・悩み

大東建託の賃貸に住んでいて、田んぼの周りに多くのカエルがいて家の中に入ってきて困っています。管理会社に問い合わせたが対応策がなく、隙間にティッシュを詰めても解決しない状況で、田舎での生活が嫌になっています。

愚痴ですが聞いて下さい。
大東建託の賃貸に住んでいます。
周りが田んぼでカエル、虫がとても多いです。
田舎な上に周りが田んぼなので仕方がないのは分かります。
しかしこの時期カエルが多く、
窓の外側に多い時で10匹は張り付いています。
正直無害とは分かっていても気持ち悪いです。
先週、ついに家の中にまで入ってきました😭
私は旦那が夜勤に行く時に入ってきたのだと思っていましたが、今日また入ってきて!しかも2匹!めっちゃ鳴いてて😭😭え!?ってなりました。
今日は雨だったので出かけてもないですし窓も開けていません。
すると窓ガラスの隙間から入ってきているところを目撃してしまって😭😭😭
大東建託には問い合わせしましたが対応策を考えますから返事なし。
子供もいるので田んぼの中から来たカエルが家の中にいるなんて気持ち悪くて仕方ないです。
隙間にはティッシュ詰め込みましたが、
これからの時期本当に嫌になります。
去年の秋にも足長蜂が何匹も入ってくることがありました😭😭😭
本当に田舎嫌だ😭😭😭

コメント

830310

大東建託はよくそういうの聞きます💦担当者によりけりですね💦
でももっと強めに言ってもいいと思いますよ!!

  • na❤︎

    na❤︎

    言っていいですよね!?
    腹が立ったので24時間サービスに電話かけたら明日朝一で営業所から連絡するって言われたんですけど🙄

    • 5月14日
りり

田舎のものすごーく古い一軒家(実家)ですらカエルが家に入るなんてこと無いのに…
対応策考えてる時間なんかないですよって話ですよね…
お隣さんとかもそうなんですかね…

  • na❤︎

    na❤︎

    角部屋なんです😭😭
    賃貸ですが他の部屋の方とはあまり関わりがなく聞けないです😭

    • 5月14日
ぴぴ

うちも大東建託の賃貸に住んでます!
危ないとこや、要望やら言っても
なんの返答もなし!
次借りるところは大東建託以外にしたいです😂😂

  • na❤︎

    na❤︎

    最悪ですよね。。
    あんなにCMやっといて🙄

    • 5月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    なーにがDK selectだ!
    って感じですよね🙃🙃🙃!

    • 5月14日
mama

大東建託に住んでます。
新築なんですがネズミ?がどこかに
いるようで朝方カタカナガサガサ、、
管理会社に電話して確認して
もらいましたがわたしのカン違いだと、、
旦那も気づいてたので絶対ネズミだと
思うのになぁ、、ってことが
2.3日前にありました(┯_┯)

  • na❤︎

    na❤︎

    新築でネズミですか🙄
    勘違いって🙄
    こっちが嘘ついて文句言ってるとでも思ってるんですかね?お金払って借りてるのに。

    • 5月14日
  • mama

    mama

    多分壁の中だと思うんですが、、☹️💭
    朝方その音で目が覚めて二度寝するにも
    音が気になって寝れなかったから
    電話したのにそんな感じで😐💭
    まだ去年建ったばかりなのに
    不思議です(┯_┯)

    • 5月14日