※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruu(23)
ココロ・悩み

同棲前は仕事と貯金に専念。同棲後は家事や育児で忙しく、旦那の自由な行動に不満。限界感じ、同棲前の生活に戻りたい。娘は宝物。

愚痴です すいません

同棲する前まで本当にずっと仕事と貯金ばかりで、
その貯金も同棲の初期費用 家電 家具に全て使い、
自分のお金もない

お風呂 離乳食 寝る時間 娘に合わす為に合間を縫って家事旦那の帰宅に合わせてご飯、
完母で哺乳瓶を受け付けない為預けることもできない、
自分の時間もない

私はちょっと2時間もしない間離れるだけで 離乳食はこれとこれ こうなった時はこれ と全部用意しないといけないのに 旦那は御構い無しに好きな時に出かけ…

もう我慢してきていたものが爆発しそうです 限界です
同棲する前に戻りたいと思ってしまいます

娘は可愛いし大切です
生まれて来てくれたことにも感謝しているし寝顔などを見ると本当に宝物です

コメント

チョコレート

わたしもそうですよ。妊娠する前までバリバリ働いていたし、色々貯金を削って生活しています。保険も見直して安く旦那のみで自分子供はまだ入っていないし、学資保険もまだ入れなくて、わたしが働いてから入ろうと考えていますが💦自分の時間もなかなかつくれません。だけど、旦那は好きなように好きなだけ我慢することなく欲しいもの買いますし、簡単に管理がなってないからこんなに貯金できないんだよとか平気でいってきます。もうわたしは旦那のためでは我が子だけには苦労させない、泣かせないと決めて生きると決めました。

9

真面目に貯金されてたんですね!貯金できてなかった私からすればすごいとおもいます!
自分の時間ないですよね、赤ちゃん可愛いけど自分だけの癒しとかほしいですよね( ´-` ).。oO
わかりますー、どこいくにも準備してこれくらいやってくれよって思いますしすぐに、あれどこ?とか探してなかったり普段見てるくせに聞いてくるあたりほんと苛立ちしかないです😂